ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと北軽デブ~でし 吉も丸も犬生初編★

今日はバレタイデーでしねぇ~。母様はモチのロン、今年もれおんママしゃんから貰ったんでしけどね・・なんとボクにしてはチョー珍しいお腹ゆる吉でまだまだ我慢の仔なんでしよ~。
e0176159_15235194.jpg
お腹が強~いボクがチョーゆる吉になっちゃった原因なんでしけどね。それはズバリでし!! れおんくんと一緒にキタカルまで一泊で雪遊び堪能ランデブーに行って来たからなんでし♪♪
e0176159_15240468.jpg
だってボクの大好きな雪遊びに、ボクの大好きなれおんくんも一緒で、そりゃーもーチョー興奮するってモンでしよね~♪♪ アチの雪でルンルン♪♪ コチの雪でルンルン♪♪ よーは・・
e0176159_15241130.jpg
ザ・オーバーヒートでし!!
e0176159_15241768.jpg
初日のわんちは全くもって問題ナッシングのナイスわんちだったんでしけどね~。疲れって突然くるもんなんでしね~。ちなみにれおんくんは犬生初の雪遊びに大興奮だったでしよ~。
e0176159_15242220.jpg
そう言えばキタカルの雪って旧モフ郡の雪とは全然違うんでしよね。ビクリするぐらいのチョー素敵粉雪なんでし。だから雪毛球がぜんぜ~ん出来なくて母様チョー喜んでたんでしよ~。
e0176159_15243636.jpg
その代わり肉球の間に雪がイパイ詰まっちゃってなんかヘンな感じがしたんでしけどね。だかられおんくんだけじゃなくて、ボクも今回の雪遊びでは犬生初の体験しちゃったんでし~。


◆オマケ◆
『犬生初の雪遊びで大興奮丸』
e0176159_15244268.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-02-14 16:25 | おでかけマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14217675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-02-14 19:01 x
まぁまぁ・・・写真でもチョ~楽し顔しちゃって(笑)
あんなに興奮MAX吉は初めて見たわよ^^;
完全にメーター振り切れちゃったもんね。。。

れおんもあんなに喜ぶとは。。。
やっぱり犬なのねぇ~(笑)
しかし粉雪って汚れなくていいわね~^^v
Commented by ゆきぞう at 2011-02-14 20:27 x
★れおんママさん

ホント楽しげな素敵笑顔な吉丸だったよね~♪♪(^^)♪♪
粉雪はマメさんも初だったし、雪毛球になりにくくてイイわ~。

そうそう、写真見たら遊び開始10分も経たないうちに
れおんの爪が紫靴から飛び出てたわよ(笑)
<< ★れおんくんと北軽デブ~でし ... ★載せるの忘れちゃいそう写真6... >>