人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと北軽デブ~でし トコトン雪遊び編★

れおんくんとカンラSAで合流、何はさて置きヒト雪遊びでハスルしまくった後は暗くなる前にお初なお宿アスプロスしゃんにゴゴーでし。冬の山道は暗くなくたってキケンでしからね~。
★れおんくんと北軽デブ~でし トコトン雪遊び編★_e0176159_15565308.jpg
でもでしよ!! ナビ子さんの言う通り雪イパイの山道をぐんぐん走ってたら、ココでチョロっとトラブル発生でし!! 何とれおん号のタイヤがきゅるる~んっとスタックっちゃったんでしよ。
★れおんくんと北軽デブ~でし トコトン雪遊び編★_e0176159_15570569.jpg
雪タイヤにチェーンを付けるのが遅かったんでしって。でも母様ってばコノ時初めてれおん号が四駆じゃないって気付いたらしいんでし。四駆が標準なのは雪国仕様だったんでしね~。
★れおんくんと北軽デブ~でし トコトン雪遊び編★_e0176159_15571313.jpg
でも、ま、無事明るいうちに到着でし。ボクとれおんくんは早速ランでコノ日2回目の雪遊びにご満悦でし♪♪ ボク達のゴハン時間ギリギリまで遊びまくっちゃったぐらいでしからね~♪♪
★れおんくんと北軽デブ~でし トコトン雪遊び編★_e0176159_15573474.jpg
だからでしかね?? お部屋に入ったら流石にマタ~リ眠くなっちゃったんでしよね。ゴハンを食べてうつらっちょうつらっちょ、気づけば母様達のデナータイムになってたんでしよ。
★れおんくんと北軽デブ~でし トコトン雪遊び編★_e0176159_15575469.jpg
お腹ペコペコ母様はボリューム満点な美味しいゴハンにご満悦でし。しかもアノれおん号のトラブルのおかげで大好きな『タダ酒』ってのをゲトしてホントに幸せそうだったんでし~。
★れおんくんと北軽デブ~でし トコトン雪遊び編★_e0176159_15580199.jpg
母様達のゴハンが終わった後は、コノ日最後の3回目雪遊びにレッツラゴーでし♪♪ もう最後の方はグッタリ~ノで、お部屋に戻ったら夜もハヨ~に寝コケちゃったんでしけどね~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
by shounentenyawanya | 2011-02-15 14:33 | おでかけマメ
<< ★れおんくんと北軽デブ~でし ... ★れおんくんと北軽デブ~でし ... >>