ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんと北軽デブ~でし ゆる吉完成で〆編★

れおんくんとトコトンとんとん雪遊びを堪能して、無事にぐっすり寝コケて起きたのは4時過ぎでし。でもってなんとか母様をその気にさせて4時半過ぎにはお散歩気分でお外に出たんでし。
e0176159_16314736.jpg
ぶっちゃけお外はチョー真っ暗くらだったでんでしけどね。でもランの入り口の奥辺りに何やらピョンピョンしてる影が・・と思ったられおんくんもルンルン雪にダイブしてたんでしよ。
e0176159_16321673.jpg
ボクはチョコチョコっとその辺をフラフラして、後はわんちんぐでし。朝もハヨ~からイパイのわんちで元気イパイ・・のはずだったんでしけどね~。なんと予想外のゆるわんちでし。
e0176159_16323907.jpg
でも、ま、気を取り直して朝ゴハンを食べて2度寝コケでしね。そのうち母様達の朝ゴハンタイムやらお帰りの支度やらでサクっとチェックアウトした後は、最後にもうヒト雪遊びでし!!!!
e0176159_16330308.jpg
まだまだ遊ぶ気満々なボクがランに入ったまさに次の瞬間、母様の「ノーーゥ!!!!」って衝撃的且つ悲痛な響きをまとった声がラン中に響き渡ったんでしよね。なんでかってーと・・
e0176159_16331548.jpg
ゲリステ吉登場でし♪♪
e0176159_16332815.jpg
ボクってば完全に遊び過ぎで疲れちゃってたみたいなんでしよね。久方ぶりの水並わんちでオチリモフに茶色いエクステが完成でしよ。それだけ楽しい旅行だったってコトでしけどね~♪♪


◆オマケ◆
『父ちゃん白いの一本釣り』
e0176159_16334567.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-02-16 11:41 | おでかけマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14244544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-02-16 20:20 x
今回の食事はハハにもアタシにもやさしかったわね^^
洋食の家庭料理ならあんし~ん^^b

アタシがランに入った時、ホントにハハのでっかい「ノーーゥ!!!」が聞こえたからね(笑)
何事かと思ったら見事なゲリステマメさんが!

とにかく楽しい旅行だったのは確かだわね!
Commented by kotaryman at 2011-02-16 21:07
さすがの豆も、雪の上だと白”っぽい”犬になっちゃうね~
Commented by ゆきぞう at 2011-02-17 10:33 x
★れおんママさん

デナーも朝食も安心して食べれたもんね~。
アノ付合わせは想定外だったけど(笑)

聞こえてた??(^^)??
ラン入って早々わんちか~(笑)なんて思ったらのゲリステ!!
かなりの衝撃だったからね~。

ま、それだけ楽しくて最高の旅行だったんだろうね~(^^)b
Commented by ゆきぞう at 2011-02-17 10:34 x
★kotarymanさん

雪の中に入っちゃえばいつもの事ですね~。
<< ★ゆる吉バイバイ、絶好腸でし編★ ★れおんくんと北軽デブ~でし ... >>