ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ゆる吉バイバイ、絶好腸でし編★

トコトンとんとん大興奮旅行でまさかのゲリステ・ゆる吉になっちゃったボクでしけど、おかげさまで・・
e0176159_1133486.jpg

絶!好!腸!!なんでし~♪♪

e0176159_11335963.jpg

母様のおかゆご飯のおかげでしかね~??
しょっぱなの大大大っ嫌い絶食には泣きそうになっちゃったんでしけどね。
e0176159_113496.jpg

でももうダイジョブなんでし!!
いつも通りご飯食べれるんでし~~♪♪
e0176159_113419100.jpg

昨日はバッチシお散歩も行ってイパイ走ったんでしよ~。
ぶっちゃけ体力落ちちゃってたんでしけど・・ま、すぐ元通りになるんでし!!
e0176159_11342740.jpg

れおんくんとも4日振りに一緒に遊べたでししね♪♪
昨日も相変わらず楽しい散歩だったんでし~。
e0176159_11343721.jpg

でもまた今日からイマイチ天気みたいでしからねぇ・・。
トニカク今日は雨降る前にお散歩ゴゴーでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-02-17 11:35 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14252210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-02-17 19:23 x
復活してヨカッタね^^v
お腹以外わりと元気なマメさんには絶食はツライわよね。
まぁ仕方ないんだけど~^^;
れおんも昔ほどはお腹壊さなくなったわぁ。。。

黒豆に枯芝ついてるっていうか、刺さってるように見える(笑)
Commented by ゆきぞう at 2011-02-18 09:36 x
★れおんママさん

ぷぷ。確かにブッ刺さってる、枯れ芝(笑)

そうなのよね~。疲れはあるものの、
遊びたくて仕方ないぐらい元気でもあったから。

れおんもお腹強くなってきてるんだね~(^^)/
でもヤパシ吉よりは弱いのよね(笑)
<< ★ウキウキ・バレタイデーでし編★ ★れおんくんと北軽デブ~でし ... >>