ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ウキウキ・バレタイデーでし編★

昨日の夜はモノ凄なザバザ~バンなスゴ雨だったモフ区でし。朝もどよよよ~んな暗過ぎお空だったでしけど、やとこさお日様が出てきて、明るくなってきたんでし。
e0176159_10355956.jpg

ゆる吉ともオサラバしてせっかくの絶好腸吉でしけど今日のメガネはナッシングでし。だってザバザ~バンな雨できっとチョーぐっちょリ~ノびっちょリ~ノでしからね。
e0176159_10361189.jpg

ってコトで、お腹も元気になったってコトででし。・・キュルルルルルル~~~時間がちびっと遡る音・・2月14日の今日は・・そうでし!! バレタイデーでし♪♪ バレタイプレゼントでし♪♪
e0176159_10361967.jpg

今年もバチシ!! のバレタイプレゼントを母様とれおんママしゃんからゲトしたんでし♪♪ 母様からはkitchendogしゃんのバレタイクキー2種類と『歯的ボール』(半額だった(笑))を貰ったんでし。
e0176159_1036268.jpg

れおんママしゃんからはバムクヘンとクキーやらボーロの詰め合わせを貰ったんでし。それと恒例のPOCHIのオマケオスソワケで馬ジャーキーも頂いたんでし♪♪
e0176159_10364017.jpg

そう言えば母様がれおんくんにあげたバレタイプレゼントの中にボクの最近のヒット『メロン熊』も入ってたんでしけど、それもなかなかのヒットみたいでヨカタんでし~♪♪
e0176159_10365010.jpg

ボク、バムクヘンは生れて始めて食べたんでしけどチョー美味しかったんでしよ~!! れおんママしゃん、今年のバレタイもイロイロプレゼントありがとなんでし~♪♪


072.gifオマケ072.gif
『バムクヘン窓からコンニチワ』
e0176159_1037679.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-02-18 10:38 | おいわいマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14259325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まほろば丸 at 2011-02-18 11:58 x
お、フサフサ、モコモコの毛がうちのと似てます。
(うちのは茶だけど。)
毛の生え変わるときは、掃除が大変ですねw。
 
Commented by れおんママ at 2011-02-18 13:14 x
久々のスゴイ嵐だったわ~!!
あまりの雨音と風の音で寝不足丸(笑)
こんな日はのんびりするに限るっ!^^b

やっとこさ、バレンタインプレゼントいただけてよかったね^^
れおんも喜んでカブリついてるよ、メロン熊に^^;
バームクーヘンの一部はもちろんハハの胃に??

それにしても最近ハハの中では『穴からコンニチワ』遊びが
はやってるのかしら?(笑)
Commented by ゆきぞう at 2011-02-18 17:15 x
★まほろば丸さん

はじめまして。
うちのモフは喚毛期って程大量に抜けたことはないんです。
と言っても、年がら年中抜けてるんですけどね。
Commented by ゆきぞう at 2011-02-18 17:20 x
★れおんママさん

アタシは雨が降り出した時のぴちゃぴちゃって音をさ、
吉さんが足裏舐めてるのと勘違いしちゃったよ(笑)

ばむくへん、今回は食べなかったわよ!!(^^)!!
美味しそうだったけど~♪♪

穴がぽっかり開いてたら、覗きたくなっちゃうじゃん??(笑)
<< ★トーブン茶濁し日記か古っちょ... ★ゆる吉バイバイ、絶好腸でし編★ >>