ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★魔性のサラダバー・ロード!!要注意でし!!編★

昨日はピーカン、今日はちと曇りなモフ区でし。
夕方からまた雨、降るでしかね~??
e0176159_13193535.jpg

無事昨日、買ったデジカメも直ったみたいでしし、ソロソロまたマメラマン復活でしね~。
e0176159_13194472.jpg

復活と言えば、ボクもチョー久方ぶりのメガネで昨日は大ハスルしまくりだったんでし!!このトコイマイチお天気&母様おでかけで行けてなかったんでしよね。
e0176159_13195471.jpg

あのピーカンお天気でケッコーアチかったんでしけど、それにも負けずれおんくんとイパイ走ったんでし。
e0176159_132023.jpg

母様達のメガネ脱出支度中にちびっとだけあった草を必死に、はむっちょあむっちょしてたらホントの羊みだいだって笑われちゃったんでしよね。
e0176159_13201267.jpg

でもこのボクのモーレツアピールで、この後久方ぶりのサラダバー・ロードを堪能できてたんでしよ~。ラッキーでし~♪♪
e0176159_1320196.jpg

でもあんまり夢中で食べてると、いつの間にかれおんくんがいなくなっちゃっててチョービックリしちゃうんでしよね。
魔性のサラダバー・ロード!!要注意なんでし!!


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-02-24 13:20 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14304680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-02-24 20:42 x
あの少ない草を一生懸命食べるマメさんはスゴかった!
なんか冬に食料確保する草食動物みたいだったもん(笑)

サラダバーロードでは気がつくと全く姿見えないし^^;
まぁ慌てて小走りで来るマメさんを見るのも好きだけど(笑)
でもれおんが見えた瞬間からまた、ちょっと草を食べるトコは
カワイイよね^^b
Commented by ゆきぞう at 2011-02-24 22:26 x
★れおんママさん

確かに!!
チョー必死に僅かな草をはむってたもんね~(笑)

サラダバー・ロード入るととにかく食べるのに夢中だからね~。
毎度のコトながられおんがどんどん小さく・・(笑)
そして慌てるんだけど、また見えると安心するから
はむりだすんだよね~(^^)♪♪
<< ★母様っ仔も今日で丸4年でし~編★ ★モノが来るより早かったでしね~編★ >>