ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★母様っ仔も今日で丸4年でし~編★

今日はサイコー気温が20度なんでしって!!
ホントにポカポカ、アチーんでし~。
e0176159_14224376.jpg

もしやもう春飛び越えて、夏来ちゃったでしかね・・??
ボクまだ冬モフなんでしけど。
e0176159_14225580.jpg

って、ボクの場合は万年ほぼ冬モフなんでしけどね~。
そんな突然あっちぃ今日、2月25日はボクのセカンドバースデーなんでし!!
e0176159_1423546.jpg

4年前の今日、ボクは母様っ仔になったんでしよね。
ま、突然現れた母様にお家に連れて行かれてビクリした日ってヤツでし。
e0176159_14231481.jpg

あの頃のボクはチョーちっこかったんでしよね~。
懐かしいんでし~。
e0176159_1423236.jpg

そんな記念日を今年はバチシ忘れずにお祝いしてくれた母様でしけど、去年の2月25日はバチシ忘れてたでしからね~。
e0176159_14233183.jpg

さてさて、来年もちゃんとお祝いしてくれるでしかね??
今から色んな意味でドキドキでしね~♪♪


072.gifオマケ072.gif
『父様!!ボクにも取って来てでし~。』
e0176159_14234188.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-02-25 14:24 | おいわいマメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14312312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotaryman at 2011-02-25 20:21
あ~
ウチでいうとこの、家族記念日らねぇ~
ボクはまだ先だな~(その前に、誕生日がくるからね)
Commented by れおんママ at 2011-02-25 22:08 x
セカンドバースデーおめでとう!
れおんには何かしてあげた事あったかしら(汗)

これが噂の『カチカチケーキ』ね(笑)
さすがのマメさんでも歯がタタナイかな?
でも今回はハハのせいじゃないからね^^

マメさん用メロン熊ゲットに頑張れ!チチ!!!
Commented by まちち at 2011-02-25 23:08 x
はてさて、父は取れたのでしょうか!?
Commented by ゆきぞう at 2011-02-28 19:35 x
★kotarymanさん

他にも『うちの子記念日』とかとか、
皆さんそれぞれありますよね。
Commented by ゆきぞう at 2011-02-28 19:37 x
★れおんママさん

ありがと~~♪♪

それにしても『カチカチケーキ』には参ったよ~(笑)
夜には無事もっしゃもっしゃ食べれてヨカッタヨカッタ(^^)
Commented by ゆきぞう at 2011-02-28 19:37 x
★まちち

マメさんおニューのメロン熊に大興奮だったね~(^^)
<< ★マメラマン完全復活でし編★ ★魔性のサラダバー・ロード!!... >>