ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★マメラマン完全復活でし編★

今日は一日中ず~~っと雨フリだったモフ区でし。
明日もまだまだ降るでしかねぇ??
e0176159_20163927.jpg

ってコトで今日は一日お家でぐ~たらっ仔してたんでしけど、その分昨日まではガッツリイパイ遊んだんでしよ。
e0176159_20164872.jpg

セカンドバースデーだった金曜日は夏日和でチョーイイ風吹く中、れおんくんとメガネったんでし。
e0176159_20165992.jpg

母様のブッ壊れちゃった買ったデジカメも無事直って戻って来て、久方ぶりのマメラマン完全復活でパシャパシャ凄かったんでし~。
e0176159_2017869.jpg

母様は自分の撮った写真の出来にチョー満足でしし、ボクはれおんくんとイパイ遊んでチョー満足だったんでし♪♪
e0176159_20172374.jpg

それにお家に帰ったら、母様が「お迎え行くよ~。」ってまめ号で突然のドライブでし。待ってたのは母様のお友達のリカピョンしゃんだったんでし!!
e0176159_2017338.jpg

リカピョンしゃんも遊びに来てくれて昼間の『カチカチケーキ』も夜にはイイ感じにもっしゃもっしゃ食べれてサイコーのセカンドバースデーだったんでし~。


072.gifオマケ072.gif
『ぐれぴ??』
e0176159_20174132.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-02-28 20:18 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14336484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Gpm6 at 2011-02-28 22:02 x
豆ちゃん、セカンドバースデーおめでとうでした!
なんと口の感じとお耳がグレピっぽく!風すごかったですね。れおんくんのお耳もダンボみたいになってますね。
Commented by ゆきぞう at 2011-02-28 22:24 x
★Gpm6さん

『おめでとう』ありがとうございます(^^)

この日の風はホントに凄かったです。
れおんの耳の浮き具合もホントにダンボ並みでしたよ~。
Commented by れおんママ at 2011-02-28 22:40 x
マメラマン復活したね!
ホントにず~っと写真撮ってたもんね^^;

だんだん暑くなってきて(世間的には暖かくなってきてというらしい)、
マメさんの怠惰遊びも本格的になってきたね^^
また毛量が増えた感のあるマメさんの今年の春夏はいかに!!
Commented by ゆきぞう at 2011-03-01 08:53 x
★れおんママさん

久方ぶりのマメラマン野外活動だったからね~。
自分でもちとビクリした枚数だった(笑)

お得意怠惰遊びも炸裂しまくりな日々だわね!!
マモフね~・・減らないだろうな・・今年も(笑)
<< ★毎度毎度のラブコールでし編★ ★母様っ仔も今日で丸4年でし~編★ >>