ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★毎度毎度のラブコールでし編★

今日も朝からじめ~っとモフ区でし。
夕方からまた雨フリみたいでししね、今日もぐ~たらりん仔でいくでしかね。
e0176159_958999.jpg

ってコトでお天気ぴーかんだった土曜日にきゅるるるんっとイッチョ戻るでしよ!!
土曜日はちょっち久方ぶりにG'sgしゃんに行って来たんでし。
e0176159_9581789.jpg

午後には気温も下がるってヨホ~だったんでしけどね。
思った以上に下がらなくて、アチ~アチ~だったんでし。
e0176159_9582669.jpg

モチのロン、遊び初めてあっちゅー間にヨコベロべろ~ん状態でし。れおんくんもハァハァしまくりだったんでしけどね。
e0176159_9583466.jpg

でも大のお気に入り、ぴこぴこサカボール出されちゃったら後には引けないんでし!!
e0176159_958453.jpg

だから、チョコチョコの休憩中に先にれおんくんが遊びに戻ると、ついついボクもでし!!って「きゅんきゅん」ラブコールを送っちゃうんでしよね~。
e0176159_9585572.jpg

ま、ソレもいつものコトなんでしけどね♪♪
そんなこんなでイパイ遊んで帰りのまめ号では、グ~って寝コケ吉しちゃったんでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-03-01 09:59 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14340238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-03-01 19:56 x
今日も雨だったね~。。。
しかも思ったより寒かった^^;

あのサッカーボールは二頭で遊ぶとテンション上がるからね^^
どんなに疲れてるマメさんでもよく走ること(笑)

確かに最後のオヤツ待ち顔はちょっと真剣すぎてコワイかも^^
Commented by ゆきぞう at 2011-03-02 14:22 x
★れおんママさん

昨日も夕方辺りからイイ降りだったよね~。
土日の暑さの後だから、ヤパシ寒く感じるよね(笑)

あの『ぴこぴこサカボール』はホントにミラクルだわ!!(^^)!!
諦めず走るわ!! 走って戻ってくるわ!!
・・ヨコベロがホントに落ちそうだけど(笑)
<< ★天気ヨホ~チェクってホント大... ★マメラマン完全復活でし編★ >>