ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★母様、膝もカカトも泥まみれでし編★

昨日の夜にちびっと雪が降っちゃったモフ区でしけど、朝にはピーカン今日も無事にメガネれたんでし~♪♪
e0176159_21175950.jpg

昨日はソコソコぐちょってたメガネでしけど、今日はケッコー乾いてたでしよ~・・あのねでし。
突然なんでしけど、実は昨日のメガネでボク・・母様に・・
e0176159_21181471.jpg

チョー怒られたんでし。
e0176159_21182468.jpg

んで、れおんくんが楽しそうに遊んでるの横目に母様にガッツリ押さえ込まれちゃって大変だったんでし。
モチのロン、母様の膝コゾーは泥ぐっちょでし。
e0176159_21183483.jpg

しかも母様のズックってばカカトの底がぱかーんって剥がれちゃってたもんでしから、靴下まで泥びっしょでチョー寒かったみたいでしよ??
e0176159_21184162.jpg

あ・・う・・ま、まぁ・・膝コゾー泥ぐっちょはボクが悪いんでしけどね・・。で、でもでし!!カカト泥びっしょはボクのせいじゃないでしからね~。
e0176159_21184781.jpg

トニカク母様!!もうあの靴は捨てるでしよ??
んで、ちゃんとした靴を買うでしよ??


072.gifオマケ072.gif
『得意げ丸』
e0176159_21185740.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-03-04 21:19 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14366117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-03-04 23:29 x
見事な膝グッチョだったもんね(笑)
そしてさらに見事なカカトパックリ(大笑)
まぁその後の食事会に履くジーパンじゃなくてよかったよ^^;

得意げ丸、なかなかいい顔してるわ~^^v
ちょっとしまりないけど(笑)
Commented by ゆきぞう at 2011-03-07 14:35 x
★れおんママさん

いや~、凍えた(笑)
カカトに氷入ってんのかってぐらい冷たくてさ!!

得意げ丸、かわいい顔してるよ~(^^)/
<< ★走ってもヨシ、がじってもヨシ... ★お家遊びもなかなかイイんでし編★ >>