ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★走ってもヨシ、がじってもヨシでし編★

50%の雨ヨホーだったのに、気づけば雪積もっちゃったモフ区でし。そしてあっちゅー間にお外はぐっちょぐちょなんでし。
e0176159_151449.jpg

アチくなったり、さぶくなったり、もうてんやわんや天気なんでし。週末はあんなにピカーンでアチかったでしのにねぇ。
e0176159_15141243.jpg

土曜日のポカポカ天気の日はいつものG'sgしゃんでハァハァ遊んで来たんでし。
e0176159_15142110.jpg

もう最近は基本的にボクにとってソコソコアチい季節が到来して来たもんでしから、遊び始めるとソッコー、ヨコベロべ~ろんなんでし。
e0176159_15142792.jpg

だから母様ってば、『遊べるうちに遊ばせよう!!作戦』で一番最初にぴこぴこサカボールを出してくれるんでしよね~。
e0176159_1514368.jpg

それに疲れたらそのままカジカジタイムに突入もできるんでし。母様も「安心して見てられる(笑)」って言うでししね。
e0176159_15144311.jpg

最後の『ごっくん事件』からもうすぐ1年なんでしねぇ。
これからもボールとかとか『ごっくん』しないように気をつけなきゃでしね~。


072.gifオマケ072.gif
『ねぇれおん~、コッチ向いてぇ~♪♪』
e0176159_15145461.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-03-07 15:15 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14384615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-03-07 19:34 x
昨日の暑さはなんだったのかしら。。。
外を見て雪が積もってるのを見た時はベックリこいた(汗)

マメさん、確かにそろそろモフ脱ぎをしないと大変だ~!
このままモフが増え続けたら何か違う生き物になっちゃうよ(笑)
そろそろプロ洗濯近いみたいだしねっ!^^v
Commented by ゆきぞう at 2011-03-08 12:30 x
★れおんママさん

日曜日、マジであちかったよね~。
夕方は流石に冷え込むかと思ったけど、結局上着は着ず(笑)

そして昨日の雪だわよ・・。
暑くなったと思ってもまた一気に冷え込んじゃうと、
モフがまたまた増量しちゃうじゃな~~い!!(笑)
<< ★母様のドジ振りは相変わらず健... ★母様、膝もカカトも泥まみれでし編★ >>