ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★母様のドジ振りは相変わらず健在でしねぇ編★

『春』っていったいいつから『春』なんでしかねぇ??
コヨミじょーの『春』ってなんなんでしか??
e0176159_1384149.jpg

昨日は雪降っちゃったでしし、今日は晴れたけど母様的には寒いみたいなんでしよね。ボクには涼しくてイイんでしけど。
e0176159_1384882.jpg

今日はメガネらずに過ごすんでしよね。
なんてーたって『雨雪後メガネはケッコーぐっちょ』の法則があるでしからね。
e0176159_1385426.jpg

あぁ~でし~。日曜日のオーイケが懐かしいんでし~。
アチかったでしけど、思いっきり走ってイパイ遊んだんでしよ。モチのロン、れおんくんと一緒にでし~♪♪
e0176159_139191.jpg

そうそうでし。
オーイケに着く前に母様の『間違ってツッカケ履いてきちゃったから、ついでにおニューズック買っちゃえ』事件も発生したんでしよね。
e0176159_139887.jpg

ま、『カカトぱか~んで靴下まで泥びっしょ事件』の後でししね。丁度ヨカタんじゃないでしかね??
こんなコトもないとなかなか母様買わないでししね。
e0176159_1391526.jpg

きっと神様が気使ってくれたんでしね~。
たぶん・・きっと・・母様がドジ過ぎって・・コトじゃない・と・思うでし・・よ??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-03-08 13:09 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14391017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-03-08 20:04 x
まぁ何はともあれ、NEWスニーカー買えてよかったよね^^v
そんな事でもないと、いつまでもパッカン靴履いてるから(笑)

今日のメガネは水溜りだらけだったわよ。
明日には少しは回復しててくれるといいんだけど~(涙)
下があれだけ湿ってると、足から底冷えするのよね。。。
Commented by ゆきぞう at 2011-03-09 11:57 x
★れおんママさん

そうなのよね~。
あんな感じに追いつめられないと買わないのよね(笑)
流石にあのズックはすぐ捨てた(笑)んだけど、
まだ当分おニューズックは買うつもりなかったのよね~(^^;)

さぁ!!
今日のメガネはどこまで回復してるかしら!??
<< ★『春』が来てるってイヤでも実... ★走ってもヨシ、がじってもヨシ... >>