ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

マメ家・れおん家共に無事です

被災地の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
微々たる事ですが、我が家も節電・節水等出来る事から始めます。

地震以来パソコンを立ち上げる気にもなれず、
コメントの確認も遅くなってしまいました。

心配してメール、コメントを頂き本当に感謝しています。

我が家の地区は震度5強でしたが、幸い被害はほとんどなくSE、豆吉共に元気です。
れおん家もみんな無事です。

また当分パソコンの方は立ち上げなくなるかもしれませんが、コメントの方は定期的に確認します。

余震等、みなさんもどうか気をつけて下さい。
e0176159_2371666.jpg

[PR]
by shounentenyawanya | 2011-03-13 21:14 | お知らせ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14424765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 月魄 at 2011-03-13 21:45 x
無事と分かり、すごく安心しました!本当に良かったです(;ω;)今後も油断せず、余震などに気をつけてください!m(_ _)m
Commented by れおんママ at 2011-03-13 23:22 x
直接的な被害はほとんどないものの、しばらくは不便な生活が
続きそうだね。。。
でもマメ、れおんと一緒になるべく明るく過ごしていこうね!!
もちろん散歩には行くよぉ~~^^v
Commented at 2011-03-14 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきぞう at 2011-03-14 12:45 x
★月魄ちゃん

心配してくれてホントにありがとうね!!
不安がマメさんに伝わらないように(既に伝わってるけど・・)、でも油断せず余震等気をつけるね!!
Commented by ゆきぞう at 2011-03-14 12:47 x
★れおんママさん

モフ区の方は被害がほとんどなくて幸いだったからね。
そうよね!! 明るくできるだけいつも通りに!!だね!!
Commented by shounentenyawanya at 2011-03-14 12:52
★非公開(2011-03-14 08:50)さん

心配して頂き、本当にありがとうございます。
こんな風に心配してくれる方がいると思うと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も油断せず、でもマメさんのためにも出来るだけ平常心で明るく過ごしたいと思います。
Commented by おとん at 2011-03-14 21:55 x
無事で良かったぁ~!!!
Commented by ゆきぞう at 2011-03-15 11:20 x
★おとんさん

ありがとうございます!!
おとんさんも地震・余震等、気をつけてくださいね!!
<< 計画停電とマメ家なりの節電・節水 ★テイクブレイクブレイクテイク... >>