ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

家の中が寒いなら着膨れしちゃいましょう

土日の暑さと打って変わって、昨日からの雨降りで一気に冷え込んでいるモフ区です。もともと冬場の暖房は入れてない我が家ですが、節電のため暖房を極力控えている方々も沢山いらっしゃると思います。

ゆきぞうの友人は、節電のため暖房を入れないで風邪をひいてしまったそうです。皆さんも風邪には気をつけてくださいね。家の中でも寒いならコートを着たり、布団に包まったり、湯たんぽを使うと意外と暖かく過ごせますよね。

モフ区近郊はまだまだGSスタンドの渋滞は酷い状態です。本当に仕事で必要な方々が給油できているか心配になる光景が多く見られます。
我が家もできるだけ無駄にガソリンを使わないように、運転する時は今まで見たこともなかった(ゆきぞうは)燃費計が嫌に気になったりしてます。

そんなこんなで日曜日は買い物重視で散歩は歩いて行く予定だったのですが、実家の両親がありがたい事に色々送ってくれたのでスーパーに行く必要がなくなり、オーイケに行ってきました。

マメさん的にはれおんはモチのロン、久方ぶりのちっちにも逢えてラッキーな楽しい一日でした。
アチコチいっぱい走って、夜はぐったりぐっすり寝てました。

e0176159_11463288.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-03-22 11:51 | お知らせ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14473420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< マメさんもれおんも毎日元気です 『いつも通り』の生活の大切さ >>