ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★久方ぶりのコノぐたり具合でし・・編★

今週は素敵天気が続くみたいなモフ区でし。母様は今日もまたまた抜けるコンセントをハケンしたみたいで、急いで抜いてたでしね。
e0176159_14114840.jpg

ボクと言えば昨日久方ぶりの・・プロ洗濯に連れて行かれたんでし。家で母様がやるよりやぱしプロにお願いした方が節電・節水にはなるんでしかね・・。
e0176159_14115845.jpg

もともとかな~りのうす汚れ吉だったんでしけど、母様はそれよりも今シーズンより一層増量したボクのモフがヤバいコトになって、それをどうにかしたかったらしいんでしよね。
e0176159_1412978.jpg

母様ってば、す~ぐブラッシング忘れちゃうんでしよね。ボク的にはラッキーなんでしけど、モフ毛のもつれはケッコー大変なんでしよ~。
e0176159_14121662.jpg

実は母様、ホントは今回のプロ洗濯はおニューの所にお願いしてたんでし。でもガソリンをあんまり使いたくないからっていつものトコに変更したんでしって。
e0176159_1412215.jpg

ま、ボク的にはドコでもイヤなコトには変わりないんでし。いつもお世話になってるお姉しゃんは好きでしけどね。
e0176159_14122957.jpg

そんなこんなで、昨日はチョー疲れたんでしよね。もうグタリん仔だったんでし。そして今日・明日は白吉キープでメガネ無しなんでし~。


072.gifオマケ072.gif
『吉ベア』
e0176159_141239100.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-03-28 14:13 | せんたくマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14507826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-03-28 22:20 x
とうとう白くなったね^^v
今回モフははどれぐらい抜けたのかしら?
少しは涼しげになった?
会うのが楽しみだわ~^^
会うときが汚れ始めだけど(笑)

それにしても、悲しそうな顔ったらないわね^^;
完全にタレてる。。。
Commented by ゆきぞう at 2011-03-29 07:03 x
★れおんママさん

モチのロン、それなりに抜けモフだったんだけど・・
まぁマメさんは相変わらずのモッフモフだわよ(^^;)

テーボーの上のマメさん。
時々モノスゴイ哀愁を放つんだよね(笑)
Commented at 2012-01-14 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきぞう at 2012-01-17 14:29 x
★非公開(2012-01-14 21:51)さん

お返事遅くなってごめんなさい(^^;)

家洗でもプロ洗でも、この時が一番タレるマメさんです(笑)
ちなみに只今かなりの黄ばみ具合ですよ~(^^)
<< ★れおんくんと一緒に春の大運動... マメさんもれおんも毎日元気です >>