ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ニガテニガテもスキのウチでし??編★

びゅおぉ~~んびゅお~~んバサバサバサ~~!!!
って昨日からチョースゴ風なモフ区なんでし。
e0176159_12262178.jpg

夜中にチッコにお外に出たら、目の前の林がザワザワザワザワザワ~・・バサバサバサバサバサ~~・・ってでし。
母様は「トトロ出てくるんじゃね?」って言ってたでしよ。
e0176159_12262873.jpg

昨日の夜はまた地震があったでしね。モフ区もケッコー揺れたんでしけど、皆しゃんは大丈夫だったでしか??
ボクはビックリしてシッポだら~んでし・・。
e0176159_12263824.jpg

れおんくんは揺れは全然気にしてなかったみたいでしけど、それよりこのスゴ風にビビってたんでしよね。
e0176159_12264532.jpg

ボクは風音は全然ヘーキなんでし。
揺れが収まってボク的に落ち着いた後は母様の横にぴた寝だったでし。ま、床がアチくなって移動しちゃったでしけど。
e0176159_12265215.jpg

れおんくんはいつも1階でヒトリで寝るんでしけどね。
スゴ風音の日は寝れないから丸部屋でれおんママしゃんと寝るんでしよね。
e0176159_1227037.jpg

スゴ風音はビビっちゃうでしからキライなれおんくんでしけど、大好きれおんママしゃんと一緒に寝れるでしからね。
意外とスゴ風吹くように毎日お祈りしてるかもでしね~。


072.gifオマケ072.gif
『お助けでし~』
e0176159_1227979.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-04-08 12:27 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14570411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-04-08 19:37 x
雨は降らなかったけど、相変わらずスゴイ風だわ。。。
ほこりが目に入って、涙流しながらの散歩ってどうよ(汗)
まぁれおんが楽しそうだからいいんだけど^^;

風の音もアタシが一緒なら大丈夫なんだけど、ヒトリになるとね。
それでも昔よりはだいぶマシになったんだけど~・・・
地震とか破裂音には結構強いんだけど、よく分かんない(笑)
でも今回は絶対にれおんの執念による風だと思う。。。
Commented by ゆきぞう at 2011-04-09 12:09 x
★れおんママさん

今日は朝から雨だわね~。
昼から降るんだと思ってたら・・しかもスゴ風のままだし。

マメさんとれおん。苦手なものが違うのよね。
ラブラブ?なフタリだから、お互い補ってるってコト!??(笑)
<< ★モっピっアっ♪♪なんでし編★ ★メガネに着くまでも試練がイパ... >>