ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★おニュー・ぴこぴこサカボールで大興奮でし編★

もう毎日春の陽気ってアチ~チ、お散歩もスプリングタイム導入なんでし。そんな春の陽気ピカピカの昨日はれおんくんとG'sgしゃんってきたんでし。
e0176159_1563081.jpg

ランに入って早速リンゴボールとかぴこぴこサカボールでヒト遊びしたんでし。でも何だかれおんくんがずーーーっとリュックの辺りでソワソワしてたんでしよね~。
e0176159_1563992.jpg

どうしたんでしかねぇ~・・と思ってたらでし!!
なんとリュックの中からおニューのぴこぴこサカボールが出て来たんでしよ!!
e0176159_1564947.jpg

そりゃもーでし!!そりゃもーれおんくんもソワソワするってもんでしよ!!ボクも春の陽気なんてアチにシャッシャッして走りまくりなんでし!!
e0176159_157016.jpg

モチのロン、ヨコベロべろ~んでしからね。
走るとベロがべろ~んべろ~ん動きまくりでしよ~。
e0176159_157838.jpg

あっちゅー間に顔は砂だらけで、わんぱく吉の完成なんでし。
れおんくんもぶちぇけスゴ顔になってたんでしけど・・やぱし茶モフは汚れが目立たないんでしよね。
e0176159_1571749.jpg

そんなこんなで、おニュー・ぴこぴこサカボールでひたすら遊んでもうぐで~んでし。
そう言えば春の陽気でアチかったんでしよね~・・。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-04-11 15:07 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14588095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-04-11 22:31 x
ついに禁断の写真が^^;
しかもミョ~に幸せそうな顔(笑)

NEWボールには大興奮だったね!
あの暑さの中、よくもあんなになるまで遊べるもんだと感心^^;
マメさんは笑っちゃうぐらい泥まみれだし(笑)
でもホント、楽しそうだったね^^v
Commented by ゆきぞう at 2011-04-12 11:43 x
★れおんママさん

スッキリ気分でボク参上~♪♪だからね(笑)

しかし・・ホント!!
あの暑さの中呆れちゃうぐらい遊んだわよね!!
マメさん・・年々この気候に適応してるとは思ってたけど・・
ホントにサモエド??ってぐらいの暑さ仕様だわ(笑)
<< ★ちっちしゃん、すぐバイバイ残... ★モっピっアっ♪♪なんでし編★ >>