ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ちっちしゃん、すぐバイバイ残念だったでし編★

*********************************************
昨日に引き続き、今朝もまた大きな余震がありました。
一日も早い終息を本当に心より願っています。
*********************************************

天気はぴーかんキレイな青空モフ区でしよ♪♪
昨日のメガネでは初っ端から泥沼ポイントに前肢突っ込んで母様に痛恨の一撃を見舞っちゃったんでし。
e0176159_12374644.jpg

そのせいで写真撮る気力が失せちゃったみたいなんでしよね。
ってコトで今日はちと前のオーイケ日記なんでし。
e0176159_12375814.jpg

前にも載せたんでしけどコノ一枚目の写真を撮った日にオーイケったんでしよね。
e0176159_1238876.jpg

れおんくんが先に着いてたんでしけど、ボクが急いでアナ~バに行ったら、急ぎ過ぎてフレキシぴーんでドデカ雷落ちちゃったんでし・・。
e0176159_12381565.jpg

ってそーじゃなくてでし。チョー久方ぶりのちっちしゃんに逢えたんでしよね。でも先にれおんくんがちっちしゃんに逢った時点で、お疲れモード中だったらしいんでしけどね。
e0176159_12382229.jpg

ちょびっつ一緒に遊んで、残念のすぐバイバイだったんでしけど逢えただけでもヨカタんでし~。
この日は父様も一緒したオーイケだったでしからね。
e0176159_12383178.jpg

ボクとれおんくんでちゃんと父様とも遊んであげたんでし~♪♪
ボクもれおんくんも楽しかったでしけど、父様もマケジと楽しげだったんでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-04-12 12:38 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14593563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-04-12 19:38 x
昨日の泥沼突っ込み事件は大変だったよね^^
前のマメさんだったら、絶対に入らない場所だと思うんだけど(笑)
これを成長と呼んでいいものか^^;

結構前の写真だから、まだ地面が茶色い^^;
今は結構青々としてきたんだろうね~、メガネみたいに。
確かにあの日も結構あったかかったけど、チチの服装は冬だった(笑)
Commented by ゆきぞう at 2011-04-13 11:08 x
★れおんママさん

あっちゅー間にアチコチの草が青々してきたもんね。
吉さんも完全羊に変身しちゃってるし(笑)

しかし・・月曜の泥沼パックには参った・・(T-T)
草汁まで付いてたからね~。
やはし去年の川遊びでパワーアップしちゃったのかしら?(笑)
<< ★イザ!! れおんくんと春捜し... ★おニュー・ぴこぴこサカボール... >>