ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★イザ!! れおんくんと春捜しでし編★

今日も眩し天気なモフ区でし。でもボクのお家はイイ感じに日当たり悪いでしからね。お部屋の中に吹き込んでくる風は涼し~でしし、お昼寝にはサイコーなんでしよね。
e0176159_12181973.jpg

最近はもっぱらスプリングタイムでメガネに出発なお散歩なんでしけど、昨日はちとシュコーを変えて、『メガネの前に桜見しちゃう??ツアー』に行って来たんでし。
e0176159_12182840.jpg

いつものようにイズミリバーに到着したら、れおんくんと仲良くメガネ逆の方向にトットコトットコ開始なんでし。コチ側の桜はまだまだ散ってないんでしよね~♪♪
e0176159_12183422.jpg

コチ側散歩もチョー久方ぶりでしからね。ボクってば、ついついキタジーしゃんに会うのかと勘違いしちゃってルンルン気分で坂道登ろうとしちゃったんでしよね~。てへでし~。
e0176159_1218426.jpg

桜並木ロードは桜の花びらがふわふわふわり、キレイだったんでし。その後もチョー眩しい中パチリ、草はむってるのに呼ばれてパチリで、マメラマンは大活躍だったんでし。
e0176159_12184971.jpg

そんなこんなで、メガネに着いたらもう17時だったんでしよね。ま、たまにはこんな日があってもいいでしかね?? ま、短いながらもバチシいつも通り遊んだんでしけどね♪♪
e0176159_12185711.jpg

春のモフ区は、桜、ヤマブキ、タンポポにユキヤナギでし。他にも菜の花にダイコン花、梅、桃、他にもイパイのお花だらけなんでしよ~♪♪ 鳥もイパイでしし、自然全開でしね~。


072.gifオマケ072.gif
『見上げ桜』
e0176159_1219653.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-04-13 12:19 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14599254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベルタつうしん携帯 at 2011-04-13 16:49 x
豆君とレオン君の春らしい写真にポカポカ気分に見ていて私まで癒されてしまいましたぁ♪
豆君もレオン君も嬉しそうですね~
Commented by れおんママ at 2011-04-13 19:24 x
いや~、春爛漫って感じよね^^
桜も散る前に忘れずに行けてヨカッタヨカッタ。

しかしあのコたちの写真撮るのって思ったより時間かかるわ^^;
撮影の報酬も高いし(笑)

Commented by ゆきぞう at 2011-04-14 10:07 x
★ベルタつうしん携帯さん

春は花がイパイで和みますよね~♪♪
吉丸&母ズにはポカポカ通り越してあちい毎日ですが(笑)
Commented by ゆきぞう at 2011-04-14 10:09 x
★れおんママさん

ちょっと忘れてるとあっちゅー間に散っちゃうからね~。
満開桜で写真撮れてヨカッタヨカッタ(^^)v

簡単に撮れる時はサクっと完了なんだけどね~。
やる気無い時はダメね~(笑)
<< ★母様今日からミソ3突入でし編★ ★ちっちしゃん、すぐバイバイ残... >>