ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ちょっくら旧モフ郡まで行ってきますでし~編★

今日は朝イチでワクチックンしにビョーインに行って来たんでしけどね~。既にお外はチョーアチチだったでしよ。これからどんどん困った季節に近づくでしよ。イイ風は吹くんでしけどね。
e0176159_19125272.jpg
昨日はれおんくんと久方ぶりのまめ号ぎゅっぎゅっでオーイケって来たんでしからね。早速日記にしたいトコではあるんでしけど、実は今日の夕方に旧モフ郡に出発なんでしよ~。
e0176159_19012198.jpg
ワクチックン後のボクの体調も安心のいつも通りで問題なく行けそうでしからね。母様は支度やら何やらでバタついてるでしからオーイケ日記また今度ってコトで行ってきますでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンを今日もポチっとお願いしますでし~。


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-04-15 12:53 | びょーいんマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14610869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★母様ホッカイ、ボクルスバンでし編★ ★母様今日からミソ3突入でし編★ >>