ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ボクにも『ゴクヒ写真』が出来ちゃたでし編★

今日もカーテンの向こうはビショリ~ノな朝5時でしよ~。でもコレまた昨日と同じで、ラッキー雨降りお休み中でサクっとわんちっこ完了でし。お空は昨日程暗くはないんでしけどね。
e0176159_10464466.jpg

やぱしシャバンシャバンさっきも降ってたんでしよ。でもお空がぴかーんってなってきたでしし、今日の雨降りもそろそろおしまいでしかね??
e0176159_10465370.jpg

ってコトで、ぶっちゃけ月曜日しかガッツリ散歩ができてないんでしよね~。ってコトは、写真もロクに撮って無いってコトなんでしよね。ってコトで、今日も写真はオーイケ編でし。
e0176159_1047237.jpg

ま、よくあるコトでしよね。あの日の久方ぎゅっぎゅっオーイケはマメラマンもイパイ写真撮ってたんでし。
e0176159_1047923.jpg

旬なうちにお披露目できてヨカタんでしよ~。ピンぼけ残念写真に、こりゃまた素敵写真にイロイロ撮れてたでしよ。
e0176159_10471478.jpg

その上ボクの母様へのタンジョビプレゼント贈呈の瞬間写真までマメラマンも大忙しだったんでしよ。ちなみにボクの母様へのタンジョビプレゼント贈呈の瞬間写真でしけどね・・。
e0176159_10472168.jpg

ま、よーは『ケロケロの瞬間写真』なんでしけどね。あんましキレイなもんじゃないでしからね~。
内緒~、内緒~、『ゴクヒ』なんでし~。


072.gifオマケ072.gif
『母ちゃ~ん、ボク幸せ~』
e0176159_10473298.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-04-20 10:47 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14638273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-04-20 19:43 x
今回はホノボノ写真ね^^
まぁれおんが大福と言ったかどうかは分からないけど(笑)

なんか暑くなってくると、マヌケ顔が多くなってくるような。
マメさんの舌ベロ~ンはすごいことになってるし(笑)
最後の写真は父ちゃんが見たら泣いちゃうかしら??
Commented by ゆきぞう at 2011-04-21 08:35 x
★れおんママさん

暑さとヨコベロ率は比例してるからね~。
そりゃマヌケ顔率も上がるわよね(笑)

最後の写真、れおんの幸せオーラが凄いからね~。
父ちゃん羨ましいだろうねぇ(笑)
<< ★朝イチ散歩はスガスガシーでし編★ ★ボクだって母様にプレゼントで... >>