ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★朝イチ散歩はスガスガシーでし編★

今日は朝からピーカンカンでキラキラ天気でしよ~♪♪
このまま素敵天気にとつにゅーして貰いたいんでしけど、土曜日にはもう雨降りヨホーなんでしよね・・。
e0176159_993337.jpg

でも月曜日振りのお散歩日和天気でしからね!!
今日はサクっと母様がおでかけに連れっててくれるんでしって♪♪
e0176159_994082.jpg

砂まみれのまめ号の大掃除もしなくちゃらしいでしけど、ソコはボク優先でお願いしたいんでし。ってコトでおでかけはこの後でしからね。
今日の日記は月曜日の朝散歩の写真でしよ~。
e0176159_994639.jpg

もともとボクは朝散歩しない派なんでし。
だけど旧モフ郡に来た時は前からちろっと行ってたんでしよ。
e0176159_995328.jpg

でも今回からは母様のイコーで朝イチでガッツリ走りましょーってコトになったんでし。夕方はヒトもイパイでししね~。
e0176159_910020.jpg

メガネでイェーイみたいな感じにできないからなんでしって。
朝5時はだ~れも遊んでないでしし、近くの広場は貸切ってヤツなんでし。
e0176159_91095.jpg

それにイイ感じに涼しいでししね♪♪
遊んだり、まったりしたりでケッコーイイ感じなんでしよ~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-04-21 09:10 | おさんぽマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14643514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-04-21 11:29 x
こっちも今日はドヨヨ~んとした天気だわよ。
朝はパラパラ降ってたし。
午後は大丈夫そうだから、もちろん普通に散歩行くけど^^v

朝散歩もなかなかいいもんよね^^
何より涼しいし♪
でも朝露という敵がいたか(笑)
Commented by ゆきぞう at 2011-04-22 10:23 x
★れおんママさん

曇り予報の今日も今のトコ天晴れ晴れ中だわ~。
そっちはドヨヨ~んかぁ~。

そうそう!涼しいし、ヒトいないし、イイんだけどね~(笑)
なかなかの強敵が潜んでましたYO!!
<< ★ヒツコスギちゃイカンんのでし... ★ボクにも『ゴクヒ写真』が出来... >>