ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★カンエツ・トンネルは忘れちゃイカンでしね編★

昨日は9時に旧モフ郡の大父・大母様にバイバイして、モフ区に向けてゴゴーしたんでし。
なんとスタトは母様運転だったんでしよ~。
e0176159_1555123.jpg

母様の運転レベルも去年のガムバりで上がってはいるもののでし。ぶっちゃけコーソクの運転は苦手なんでしって~。
e0176159_156217.jpg

なんでかってーと・・ズバリでし!!
スピードをチョー出さないといけないからでし。ま、言わなくて皆しゃんなら想像ついたでしかね??
e0176159_156950.jpg

特にトンネルが苦手なんでしって。
あのチョースピドで、薄暗~くてなんか狭苦し~いトンネルを走るのが苦手・・てか怖いんでしって。
e0176159_1561729.jpg

でも今回は密かに「せめてカンパチまでは運転して・・いや、意外とモフ区まで行けちゃうかしら??」な~んて考えてたみたいなんでしよ。
e0176159_1562639.jpg

でもね・・でし。
ナンダカンダでツチタルSAで手汗ベトベトもうぐたり母様と父様が運転交代の儀でし。
e0176159_1563531.jpg

だけどでし!! 母様、ガムバッたでしよ!!
すっかりカンエツ・トンネルの存在を忘れて画策していた野望のコトは置いといて・・でしけどね~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-04-25 15:06 | おでかけマメ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14666748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-04-25 23:16 x
まぁまぁ、無事に帰ってこれて何よりだわよ^^;
どれぐらい手汗ベトベトだったのかしらね・・・
でもさ、ハライタおこさなくてよかったぢゃん(笑)

マメさんもヒトリの時は、少しは眠れるのよね。
れおんはウマいことクッションを枕に寝るわよ(笑)
Commented by まちち at 2011-04-26 12:07 x
運転おつかれさまでした
Commented by けろこ at 2011-04-26 15:59 x
無事にモフ区に着いて良かったわ〜。
私も風の強い日の高速は
ハンドル握りしめすぎて運転後に手がブルブル(^_^;)
3枚目のマメさん、かなり白クマちっく…ぷぷっ
Commented by ゆきぞう at 2011-04-27 12:30 x
★れおんママさん

じと~~りベタンベタンの手汗具合だったわよ(笑)
ハライタまではいかなかったけど、肩コリはケッコーキテタ(笑)

ヒトリ旅だとケッコー寝るのよ(^^)/
丸旅だと、わくわくしすぎであんまり寝ないのか!??
マメさんも家だとれおんみたくウマく使うんだけどね~(笑)
Commented by ゆきぞう at 2011-04-27 12:31 x
★まちち

次はもちっとガムバります。
Commented by ゆきぞう at 2011-04-27 12:37 x
★けろこさん

モロ風、ケッコー揺れるからね~。
あと、二車線に余裕こいて運転したら、
サラっと登場する三車線目も心臓に悪いわ(笑)
つねに一番左で運転したいからさ~(笑)

このまめ号ネットからはみ出るモフが好きなのよ~(^^)
Commented by Gpm6 at 2011-04-27 22:07 x
はみモフがかわいいですね〜。
Commented by ゆきぞう at 2011-04-28 14:56 x
★Gpm6さん

そうなんですよ~♪♪
なんちゃって(笑)
<< ★意外にリアルなキモザカナ登場... ★母様一日一回はぷちパニクでし... >>