ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★意外にリアルなキモザカナ登場でし!!編★

昨日の夜の雨がウソ~んみたいなピーカンお空なモフ区でし。
日向はアチいでしけど、家の中は風がひゅ~んひゅん吹いて気持ちイイんでし~♪♪
e0176159_14152133.jpg

きっとメガネは若干湿っちょだと思うでしから、今日はお昼寝三昧のだらりん仔でし。ま、もともと一昨日・昨日のメガネでハスルしまくりでケッコーお疲れモードなんでしよね~。
e0176159_14152955.jpg

月曜日は旧モフ郡からの長ドライブ疲れもあって、メガネらずにお散歩がてらビョーインに行って来たんでし。フィラリアの季節でしからね~。
e0176159_14153670.jpg

ビョーインに行きがてら、れおんくんちに寄ってお土産も渡してきたんでしよね。相変わらずのれおんくん、ボクより母様のがイイみたいなんでし・・。
e0176159_14154399.jpg

ま、ボクも疲れてたでししね、気を取り直してトコテク再開でし。んでビョーインに着いたらボクの大嫌いな『ちーくれチックン』でし。血液検査ってホント、キライなんでし。
e0176159_14155075.jpg

そんなイヤな目にあった月曜日だったでしけど、火曜日と水曜日の昨日はガッツリれおんくんとメガネって、イパイ走って遊んだんでしよ~♪♪
e0176159_14155739.jpg

れおんくんのおニュー・キモザカナはチョーヒットだったんでし!! ガジガジするとおビレがピロピロ動くんでしよ。母様的にこの動きが意外にリアルでキモイらしいんでしよね~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-04-28 14:16 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14683480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-04-28 23:08 x
キモザカナの受難はまだまだ続きそうだわね^^;
だって結構丈夫なんだも~ん。
丸くないから、れおんのゴロゴロにもちょうどいいし(笑)

あのシッポの動きは激リアルよね。。。
特にマメさんがくわえると何故かいつもウマイことシッポが
口からはみ出て、チョ~笑える^^
Commented by ゆきぞう at 2011-04-29 11:15 x
★れおんママさん

キモザカナ、なかなかの頑丈振りよね~。
おビレもすぐ取れるかと思いきや全然取れないし~。

しかしホントにあのピロピロ動きはリアル・・。
マメさんの咥えポイントも絶妙だしね(笑)
<< ★二日寝かせて出してみたんでし~編★ ★カンエツ・トンネルは忘れちゃ... >>