ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★二日寝かせて出してみたんでし~編★

今日からドデカ休みのヒトもイパイなんでしかね~??
黄金週間シーズンが来たでしからね。母様なんて、昨日の昼過ぎにやっと今日が祝日だって気づいたんでしよ。
e0176159_1110293.jpg

ホント、毎度毎度の母様でし。
でも昨日は別のコトで頭がイパイだったからって母様は言うんでし。言い訳ってヤツでしよね~。
e0176159_1110969.jpg

・・へ?? その『別のコト』でしか??
そ、それはでしね。実はボク、前日のメガネででしね・・。
吉ボールのちっこいカケラ食べちゃったんでし~。
e0176159_11101658.jpg

吉ボールってのは、ボクの大好きな柔らかさのボールなんでし。あっちゅー間にボロボロになっちゃうでしから、ガジガジは禁止なボールなんでしよ。
e0176159_11102211.jpg

でもでしね。ボクとしてはヤパシ・・ガジガジしたいんでしよね~。だから草はむってる振りして隠れガジガジしちゃったんでし。モチのロン、母様にバレちゃったんでしけどね。
e0176159_11102849.jpg

ちびっつだけゴックンしちゃったんでしよね~。
だから母様、わんちにちゃんと出てくるまで気になってしかたなかったんでしって。
e0176159_11103760.jpg

それでホントはメガネらない予定だった昨日も、わんち朝の部・夕方の部惨敗で見事メガネれたんでしよ。でもメガネの部でも惨敗で、ついに今日の朝の部で出たんでしけどね~。


072.gifオマケ072.gif
『意外と肢長いのよ??(笑)』
e0176159_1110484.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-04-29 11:11 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14688262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-04-30 15:13 x
無事に出てきてヨカッタね^^v
アタシはてっきり消化しちゃったのかと(笑)
毎回わんちを割って観察するのも、とりあえずおしまいだわね^^
Commented by ゆきぞう at 2011-05-02 13:11 x
★れおんママさん

デテキタデテキタ!!(^^)!!
消化してなかったわ~(笑)
<< ★もうちと掘ったらハマグリ出た... ★意外にリアルなキモザカナ登場... >>