ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんとコジャレ街散策でし ネギ馬な前編★

今日でマメ家的黄金週間も折り返し地点ってヤツでしね~。なんだか今日のモフ区は朝からちびっとお空がじとーっと暗いんでしよね。そろそろぽつぽつ降り始めちゃうんでしかね??
e0176159_11043799.jpg
ま、そんな今日とウッテカワッテ昨日は『青空ピーカンお出かけ日和!!』ってなお天気だったでしからね。母様が前から「行きたい」と思ってたネギ馬パークに行って来たんでしよ~。
e0176159_11044418.jpg
ネギ馬パークはれおんくが何回か遊びに来てる場所でしからね。駐車場で待ち合わせたれおんくんと合流したら道案内はお任せでし。ボクは後ろをテッテコ付いて行くってモンでしね。
e0176159_11045134.jpg
それにしてもネギ馬パークってば、超絶広いんでしね~。ついついアチでクンカ、コチでクンカしつつも『ボク前ココで遊んだだよ~エリア』に到着したら早速ヒト遊び開始でーし♪♪
e0176159_11045830.jpg
広々日陰エリアには先客しゃんがいたでしからね。ボク達はソコからチョロっと離れた日向エリアで大フィバーでし。ってワケでモチのロン、ヨコベロべろ~んでぐで~ん吉の完成でし。
e0176159_11050444.jpg
流石のれおんくんもコノアチさにはでろ~んってなってたでしからね。走って遊んで、日陰で休憩してまた走って遊んで、〆はぐでーんと怠惰遊びでネギ馬パークを堪能しまくりでし。
e0176159_11051400.jpg
おニューエリアってだけでも大興奮なのにれおんくんまで一緒でホント超絶楽しかったんでし~♪♪ んじゃ次はボクがれおんくんを道案内する番でしね!! ささ、ボクに付いて来てでし~。


◆オマケ◆
『必死丸』
e0176159_11052040.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-05-03 13:42 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14711072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-05-03 22:20 x
なんてまぁ、ステキ天気に恵まれたんでしょ!
前後が雨降りなのにバチシ晴れたもんね^^v

しかし。。。『ネギ馬パーク』とは(笑)
どれぐらいの人が理解するのかしら?
そしてまたしても禁断の写真が(汗)
なんでこのコはこんなにお笑い系になっちゃうのかしら。。。
Commented by ゆきぞう at 2011-05-04 15:27 x
★れおんママさん

ホントホント!!
前日の雨なんて全くわからない乾き芝で(^^)

悩みに悩んだのよね~、『ネギ馬パーク』!!
イイのよイイのよ、わかる人だけわかれば(笑)
5枚目のれおんはアイドルちっくだわよ~(^^)b
<< ★れおんくんとコジャレ街散策で... ★もうちと掘ったらハマグリ出た... >>