ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★れおんくんとコジャレ街散策でし 笹身終で後編★

れおんくんの道案内でおニューなネギ馬パークを堪能したら、今度はボクの道案内でコジャレ街散策に出発でーし。ひとまずお互いの車に乗ってコジャレ街方面の駐車場に向かうでしよ。
e0176159_12535134.jpg
ま、『散策』って言っても既にネギ馬パークでガツリ遊んで来た後でしからね。ボク達も地味~にお疲れ、時間もイイ感じに夕方過ぎちゃってるでしからね~。こりゃもーアレでしね。
e0176159_12540116.jpg
目的地はDOG DEPTしゃんしかないでしよね~?? コレはアレでしよ?? 致し方ないってヤツでしよ?? いつも通りな感じにトコテクしちゃうとあっちゅー間に真っ暗になっちゃうでしから。
e0176159_12540999.jpg
ボクはチョロチョロっと来てるんでしけど、れおんくんはあんまりコジャレ街方面にはおでかけしたりしないんでしよね。コノ日一緒に散策した方面もお初トコテクだったんでしって。
e0176159_12541873.jpg
ま、兎にも角にも次はもちっと早い時間にコジャレ街に来て、ちゃんと『散策メイン』のトコテクを一緒にするでしね!! んじゃ、スタコラサッサッと明るいウチに行っちゃうでしよ~。
e0176159_12542534.jpg
DOG DEPTしゃんにはボクの大好きささみパンがあるんでしけどね。是非ともコノ美味しさをれおんくんと一緒に堪能したかったんでしよね♪♪ ではでは、早速注文するでしね~・・!?!
e0176159_12543110.jpg
と思ったら何とささみパン終了の衝撃的事実が発覚でし!! ま、でも他にもれおんくんが食べれるオヤツもあったでしからね。終わりヨシで全てヨシってコトで、楽しい一日だったんでし。


◆オマケ◆
『にょきっと父ちゃん』
e0176159_12543924.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-05-04 16:40 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14717017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-05-06 12:12 x
コジャレ街を歩いたっつ~か、いつも通り行進したわね^^b
あの順番はどこに行っても変わらないのね。

れおんは初めてのデプトでちょっとキョドってたけど(笑)
ササミパンはなかったけど、食べれるモノがあってよかったわ^^
人間のビールも美味しかったし^^v

それにしても、帰りにクンカクンカしてるマメさんに『おいてくよ~』って
言った時の慌てぶりったら(笑)
Commented by ゆきぞう at 2011-05-06 14:10 x
★れおんママさん

吉には、あの行進が楽しいんだろうな~(^^)b
れおんを置いて進むのも、置いて行かれるのもイヤなのよね。
かわいいヤツ♪♪

ささみパンが終了してたのはホントに残念だったけど、
れおんも食べれるのがあってヨカッタよ~(^^)/
<< ★茶々しゃんと久方ぶりサイノク... ★れおんくんとコジャレ街散策で... >>