ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★茶々しゃんと久方ぶりサイノクニツアーでし編★

れおんくんとG'sgしゃんやらネギ馬パークやらとイパイ遊んだ今年のマメ家的黄金週間も残すトコロ後2日でし。まさかの衝撃的イエ洗濯もあったモノノ大枠で楽しい黄金週間でしよ~。
e0176159_23433152.jpg
そんな大迷惑なイエ洗濯話はひとまずシャッシャッで、今日は久方ぶりにサイノクニへお出かけした昨日のコトでもでし。当初はガムダム方面に行くつもりだった母様なんでしけどねー。
e0176159_23433757.jpg
母様がぬぼーっとしてる間にガムダムが終了しちゃってたみたいで「だったらムームンだ!!」って言いだしたんでしよね。何で『ムームン』がサイノクニになるの謎ではあるんでしけど。
e0176159_23434337.jpg
そんなこんなでひとまず到着したのがサイノモリな公園でし。ちょびっつパラついた小雨もあっちゅー間に晴れて、ふらふらしてたら何と駐車場の方から茶々しゃんが登場したんでしよ!!
e0176159_23434979.jpg
1年振りぐらいでしかね?? ホントに久方ぶりの再会なんでし。サイノクニは茶々しゃんの庭でしからね。コノ日はちゃぱしゃんのガイドでサイノクニツアーってコトだったんでしよ~。
e0176159_23435608.jpg
ひとしきり公園内を散策した後はTREEしゃんでランチでし。ぶっちゃけ母様的にはデザートのアイスが一番だったぽでしけどね。そして次に向かったのがムームン谷だったんでしね~!!
e0176159_23440268.jpg
ムームン谷はサイノクニにあったんでしねぇ。〆はみちのくファームしゃんの予定だったんでしけどザンヌンお休みで代わりにサイノ湖でバイバイでし。茶々しゃんまたねなんでし~。


◆オマケ◆
『人生初のリード消し(笑)』
e0176159_23440947.jpg

ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-05-06 13:56 | おともだちマメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14727746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ★首モフが引っかかるのもダメな... ★れおんくんとコジャレ街散策で... >>