ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★意外とまだ白吉堪能できそうでしかね??編★

今日もなかなかなアチさでしけど、昨日はホンーートにアチかったでしよね~。いくらんでも28℃はヒドイんでし。
あれじゃまるで真夏じゃないでしかね~。
e0176159_14371581.jpg

ボクとしてはガッツリ遊ぶつもりでランに行ったのに、アチくてアチくて全然ダメ~なんでし。ぶっちゃけ白吉堪能デーの煽りも食っちゃってたんでしけどね。
e0176159_14372377.jpg

だってでしよ?? 洗濯の翌日は茶々しゃんとサイノクニツアーに行ったんでしけど、その後の2日間はヒッキー吉してたでしからね。そのせいでだらっと感も抜けきってないんでしよね~。
e0176159_14373219.jpg

でもでしよ!! 昨日はれおんくんとまめ号ぎゅっぎゅっでG'sgしゃんだったでしからね。色んなイミでテンションもアプアプだったんでしよ~。
e0176159_14375053.jpg

だからホンートにガッツリ遊ぶつもりだったんでしよ??
なのに~でし。あっちゅー間にヨコベロべろ~んで、イマイチ遊びに集中できなかったんでしよね~。
e0176159_14375818.jpg

だからチョコチョコ休憩を挟んでチョコっと遊んだんでしよね。モチのロン、マメヒガリもチョコっとしたでしよ~。
最後の方はソコソコ涼しくなってきて走れたでしけどね。
e0176159_1438874.jpg

だからでしかね?? 母様が覚悟してた程にはぜんぜ~ん汚れなかったんでしよね。もうちびっとはそれなり白吉を堪能できる・・カモ?? でしかね~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-05-09 14:38 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14746432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-05-09 19:27 x
暑かった。。。ホントに暑かった。。。
完全に夏だったよね~(汗)
それでも人間的には湿度が低い分、楽だったけど。
さすがのれおんも前半はヘロヘロだったもん(笑)

それにしてもマメ飛び越え丸の写真はよく撮れてたわね!^^v
もういい加減飛び越えられるマメさんも慣れてきた感じ?(笑)
変に動かない方がいいんでし~。。。みたいな^^
Commented by ゆきぞう at 2011-05-10 13:17 x
★れおんママさん

昨日のバミ具合もなかなかだったけど、
それ以上にホント暑かったもんね~。

『マメ飛び越え丸』の写真、撮ってる時は気付かず(笑)
写真の整理してる時に撮れたコトに気づいたよ~(^^;)
もう飛び越えられ吉も飛び越え丸もお互い慣れたもんよね(笑)
<< ★フレッシュな夏はいつでもモー... ★首モフが引っかかるのもダメな... >>