ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★フレッシュな夏はいつでもモーショでし編★

今日は朝からどんよ~りな重たいお空でしねぇ。もうすぐ雨が降るんでしかね??
『キョーウ』ってどのくらいの雨振りなんでしかね??
e0176159_14121285.jpg

もう今日から金曜日までは天気ヨホー的に雨振り三昧らしいでしね。昨日はなかなかイイ風吹くメガネ日和だったんでしけどね。ま、アチいのには変わりなかったでしけど。
e0176159_14122190.jpg

ボクってばメガネに着く前にはもうヨコベロべろ~んだったでしからね。そろそろ気温の上昇にもちびっとでも慣れなくちゃなんでしかねぇ・・困ったでしねぇ。
e0176159_14123057.jpg

そりゃ去年のアノ『モーショ』もナンダカンダでケッコーそれなりに何とかなったんでしけどね。だけどでしよ・・。
もう昔のコトなんて忘れちゃったんでし~。
e0176159_14123651.jpg

だってボクもれおんくんも『イマヲイキテイル』んでしよ!!
ミランしゃんもそう言ってたんでし。
だからボク達『カコニハトラワレナイ』んでしよ~。
e0176159_1412444.jpg

ってコトで、ヤパシ夏に向かってアチくなると毎年毎年フレッシュにアチいんでしよね~。でもいくらなんでも去年程はモーショじゃない方がイイんでしけどね。
e0176159_14125232.jpg

・・あ、でも今年の夏が例え『レーカ』ってヤツでも、れおんくん的には去年よりも今年のが断然モーショ状態になっちゃったりしてでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-05-10 14:13 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14752097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-05-10 22:29 x
なんなの、今日の暑さは。。。++;
夜になってやっと涼しくなってきたわ。

ホント去年の暑さは勘弁してほしい・・・
ってアタシもあんまり覚えてないんだけど~(笑)
結局人間も『今を生きてる』のかしら^^;
それとも年々、記憶が・・・?(汗)

れおんの今年の夏は、ある意味去年よりハードよね^^;
いや、今もうすでにハードだわよ(笑)


Commented by ゆきぞう at 2011-05-11 13:13 x
★れおんママさん

いや~、昨日はホント暑かった・・。
あのムシムシっとした暑さには参ったわ~。
今日は一気に涼しくなったけどね(^^)

確かにれおんには既にハードな日々だわね(^^;)
あっちもこっちも面白いような~、不憫なような~(笑)
<< ★モフに湿気探知機能でも付いて... ★意外とまだ白吉堪能できそうで... >>