ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★爆発する前にツマンナイガス大放出でし編★

火曜日から木曜日まで、ずず~~っとだった雨降り天気も金曜日にはカラカラっと晴れてイイ感じでし。
e0176159_1262314.jpg

でも3日間びしゃ濡れだったメガネはちといや~んってコトで結局ボク、4日間お散歩ナッシングだったんでしよね。
e0176159_1263326.jpg

だから昨日は4日間溜め込んだツマンナイガスをG'sgしゃんで大放出させてきたんでし!!
e0176159_1264065.jpg

でも金曜日のピーカン天気から気温もずず~~っと夏日和ちっくでしからね。あっちゅー間にぐてんぐでんなんでし。
それでも最初はチョー走りまくったんでしよ。
e0176159_1264791.jpg

それにランに来る前に買い物で、母様がわんち袋買うついでにぴこぴこサカボールのおニューを買ってくれたんでし!!
モチのロン、ボクもれおんくんも大フィバーでし!!
e0176159_1265678.jpg

イパイ走って、イパイ遊んで、終いにはボクの真上にれおんくんが落ちて来たんでしよね。ボクは着地点じゃないでしよ~。
せめて飛び越えるだけにして欲しいんでし。
e0176159_127425.jpg

ま、なんだかんだでチョー楽しかったんでしけどね♪♪
ひとまずヨサゲ天気もずず~~っと続くみたいでしし、このチョーシでひたすら遊ひまくるでしよ~!!


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-05-15 12:07 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14780309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-05-16 12:42 x
この日は他のワンコの為にチョビッとお役に立ったりしたわね^^v
マメさんもすっかり成長したもんだわ。。。と感動するハハの横で、
感慨深い『母ちゃん・ミラン??』だったわ(笑)

しかし父ちゃんボール直撃はなかなかの勢いだったみたいね^^;
アタシはれおんと遊んでたから、その瞬間は見てなかったけど、
『バコ~ん!!!』って結構な音がしてたもんね(爆)
後で父ちゃん、『まさか、コッチに飛んでくるとは。。(汗)』ってさ。
Commented by ゆきぞう at 2011-05-18 12:46 x
★れおんママさん

ちょびっつでもお役に立てて、ヨカッタわ~(^^)
しかし・・ホントに感慨深い!!
昔ならお役に立つどころか、絶対遊ぶ時でさえ離れなかっただろうに・・成長したわよ~~!!(T-T)!!

しかし・・父ちゃんにはすまないコトを(笑)
ありえない方向に飛んだ上にバチシ命中したからね(笑)
<< ★母様達もぼーっとしてちゃダメ... ★モフに湿気探知機能でも付いて... >>