ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★母様達もぼーっとしてちゃダメでしよ??編★

ピーカン週末も終わったでしね~。
今日からひとまずヨサゲ天気がずず~~っと続くと思ってたんでしけど、明日は雨マーク出てるんでしね。
e0176159_12242114.jpg

どのぐらい降るんでしかねぇ??
でもま、ボクは土曜日に引き続き昨日もG'sgしゃんでハスルしまくりでぶっちゃけかな~りお疲れっ仔なんでし。
e0176159_12242949.jpg

だから今日メガネったら明日は一日ダラっちょで丁度イイんでし~♪♪ 昨日のランもガツ~リれおんくんと遊んだんでしよ。
そしてまたまたれおんくんが上から降ってきたりもでし。
e0176159_12243688.jpg

だからボクは着地点じゃないんでし~って言ってるんでしけどね。れおんくんが降って来るのもなんだか慣れちゃいそうなヨカンなんでしよね~。
e0176159_12244290.jpg

そう言えば昨日のぴこぴこサカボール遊びはいつもとちょと違ったんでし。母様達の間でボールがいたりきたり、ボク達ワタワタで突然ボールが飛んでくんでしよ!!
e0176159_12245315.jpg

『ぱす』ってヤツみたいでし。ボク達はいつも通り楽しいんでしけど、母様達もぼーっとしてると突然『ぱす』ってのが来るみたいで、なんだかんだで楽しそうだったんでし。
e0176159_1225118.jpg

この遊び方だとボクが先にボールに追いつけるコトがいつもよりちびっと多いんでしよね♪♪ でも母様の得意技『ボールじゃなくて空中蹴り』の回数のが断然多いんでしけどね~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-05-16 12:25 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14786530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-05-16 12:47 x
またれおんが降ってきたのね^^;
最近のランは『晴れ時々れおん』って感じかしら??(笑)

しかし『パス&キック遊び』はやり始めたものの、人間が想像以上に
疲れることが発覚。。。
ランパパにも『全力で遊んでましたね~^^』って感心(あきれてる?)されたわよ(笑)
まぁキミたちが楽しければいいんだけど^^b
Commented by ゆきぞう at 2011-05-18 12:51 x
★れおんママさん

確かに~!!
『晴れ時々れおん』だわ(笑)

ランでの『パス&キック』に引き続き、メガネでの『怪しげステップキック』と言い、ハハ達はガムバってるのだ(笑)
<< ★結局ボクも母様もビショリーノ... ★爆発する前にツマンナイガス大... >>