ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★白モフに茶モフに大漁でし編★

まだ5月なのにでし・・このトコ・・いくらなんでも・・アチ過ぎじゃないでしか!?!?
今日のサイコー気温27℃って酷くないでしか~??
e0176159_1153464.jpg

今日のメガネはどーなっちゃうでしかねぇ・・。
昨日のメガネもアチかったんでし。しかも2日振りだったでしからね。お手紙もイパイ読まなくちゃで大変だったんでし。
e0176159_11535582.jpg

母様のヨソーでは「メガネに着く頃にはヨコベロべろ~んで、遊びたくても大して遊べなくなってるんじゃ・・??」って感じだったらしいんでし。
e0176159_1154291.jpg

だから、散歩リュックの中のボールを色々入れ替えておニューボールをイパイ入れてきてくれたんでしよね。
ボクをソレで釣ろうって魂胆なんでし。
e0176159_1154868.jpg

ま、モチのロン、釣られまくりなんでしけど。てへ♪♪
それに、れおんくんもバチシ釣れてたんでし。
白いのと茶色いので、イイ感じに大漁でしね~。
e0176159_1154178.jpg

昨日は久方ぶりにココアくんともちびっと遊んだんでし。ってか、ニホイを嗅いだり嗅がれたり的な??でし。そんなこんなで昨日もイパイ遊んでぐったりん仔だったんでし。
e0176159_11542669.jpg

最近じゃ、最終ウマウマ配給ポイントになってるソセジ・エリアでいつものようにオヤツを食べて、れおんくんが水飲んでる間にまたり休憩しちゃったぐらいでしからね~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-05-20 11:54 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14809535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-05-20 23:02 x
完全に夏だわね!!
でも湿度が高くないだけマシかしら。。。
いい風も吹いてるし~^^

でも、マメさんにはかなりキツそうよね。
帰る時の歩みの遅さときたら(笑)
視界からなかなか消えていかないもん^^;

しかしなんであんなにおNEWボールが好きなんだろうねぇ。


Commented by ゆきぞう at 2011-05-23 15:58 x
★れおんママさん

昨日の昼まではホント真夏天気だったわね~。
暑くて暑くて、バミすぎよ~(笑)

しかし、帰り道のラストスパートは亀並みの歩みだわよ!!
遅過ぎて逆に疲れちゃうぐらいなんだよね(^^;)
<< ★悩みに悩んでついに投入ケテイ... ★結局ボクも母様もビショリーノ... >>