ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★悩みに悩んでついに投入ケテイでし!!編★

昨日のお昼まではチョーアチかったモフ区でし。でも雨降りがスタトしてからぐぐーっと涼しくなって、寝コケるにはイイ感じでし~♪♪ ま、散歩はナッシングになっちゃったでしけどね。
e0176159_1795017.jpg
ってコトで、今日の日記はきゅるきゅるんっと金曜日のメガネにタイムスリプするでしよ~。実はでし。母様ってば、毎年毎年、夏が近づいて来る度にあるコトで悩み始めるんでしよね。
e0176159_1710679.gif
あ、ちなみにダイエットじゃないでしよ?? それはずーっと前から、しかも年がら年中悩んでるでしからね。ま、母様が悩むコトって言えば、大半はボクのコトに決まってるんでし。
e0176159_17101679.jpg
今回の母様の『夏が近づく度に現れる悩みゴト』ってのは、ボクが着るタンクトプで『濡らすと気化熱使って涼しくなるヤツ』ってのを買うか買わないかってコトだったんでしよね。
e0176159_17102211.jpg
れおんくんがよく着てる青色PATROLも同じヤツなんでしって。れおんくんには効いてるみたいなんでしけどね~。「果たしてマメのモフ毛に効くのか??」って悩んでたんでしって。
e0176159_17103046.jpg
そんな悩みまくった母様もついに投入をケテイしたってワケなんでしよ。イパイあるみたいなんでしけど、ネットでカチャカチャ調べて結局ALPHA ICONしゃんのヤツをゲトでし。
e0176159_17103880.jpg
今のトコ、ぶっちゃけ効いてるのか、効いてないのか全くわからんでしけどね~。でも、ま、オレンジぷかぷかの下に着ればマジクテプにモフが絡まなくてソノ点はイイでしかね~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-05-23 17:10 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14827887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-05-23 19:53 x
やっぱり今日くらいの気温がいいわね~^^
これで雨が降らなかったら最高なんだけど。。。無理か。

とうとう買っちゃったね^^v
確かにマメさんに効くかどうかは微妙か?^^;
でも確かに川遊びの時はいいかもね!
それを思いついた時の散歩中の『あっっ!!』にはビックリしたけど(笑)

れおんもいつからおNEWデビューしようかしらん。。。
Commented by kotaryman at 2011-05-23 23:23
ん...............
女の子っぽいなぁ
(傷ついた?)
Commented by 福小豆 at 2011-05-23 23:53 x
おぉ?! ソレ!気になってたんですよー
同じく「このモフモフに着せて効果はあるのか?」と躊躇していました
ぜひぜひ検証結果が知りたいです~
こちらはまだまだ暑くない(つか人間は肌寒いくらい)ですが
そちらはもう夏日かってくらい気温上がってるんですねー
これからますますモフにはキツイ季節、マメさん頑張って!
Commented by けろこ at 2011-05-24 10:58 x
マメさんのイメージカラーはピンクね〜♪
これ着てるコ多いのよー。
UVカットと抗菌消臭に惹かれるんだけど、ガウリングしたら
すぐ破けそうで…(^_^;)
使用効果の報告をぜひよろしく!!
Commented by ゆきぞう at 2011-05-24 15:37 x
★れおんママさん

いや~、涼しくてイイわ~(^^)♪♪
雨降りはカンベン願いたいけど、仕方ないわよね(笑)

しかし・・ついに買っちゃったわよ!!
ぶっちゃけ今シーズン終わっても効果があったのかどーかの判断ができる自信がないんだけど(^^;)
れおんのおニューも早くみてみたいわね~(^^)/
Commented by ゆきぞう at 2011-05-24 15:38 x
★kotarymanさん

ソコは傷つくポイントではないですね(笑)
Commented by ゆきぞう at 2011-05-24 15:42 x
★福小豆さん

やぱし!?? 気になってましたか!!(^^)!!
検証結果は・・夏が終わっても出ないような・・(笑)

ふくちんもこの際だから勢いで買っちゃいましょうよ~。
着てないよりはちょびっとイイぐらいの思い込みで(笑)
Commented by ゆきぞう at 2011-05-24 15:47 x
★けろこさん

でしょ~♪♪ イメージカラーと性別は関係ないからねん。
マメさんはピンクが良く似合うの~(^^)♪♪

やぱし?? ランの写真でぽいな~って思ってみてた(笑)
確かにガウリングしたら危険だわね・・生地薄いし。
走りまわる仔には軽いし、動きやすくてイイけど、破けたら痛すぎる値段だからね~(笑)


<< ★次はちゃんと西ゾーンから攻め... ★白モフに茶モフに大漁でし編★ >>