ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★次はちゃんと西ゾーンから攻めるでしよ??編★

ずずずーーっと降ってた雨もお昼には止んで、お空はぴかりん晴れてきたモフ区でし。ひとまず今のトコはまだ涼しくて一安心でしね。明日はどのくらいムシアチくなるでしかね~??
e0176159_1755471.jpg
ま、でもそんなコトも言ってられんでしからね~。大事な『ツカノマ晴れ』を逃すとまた散歩ナッシングが続いちゃうでしからね。明日はビッチョドロっちょでもメガネらなきゃでし!!
e0176159_17636.jpg
んじゃ、今日も昨日に引き続いてタイムスリプできゅるるるんっと土曜日まで戻るでしよ~。コノ日は『魔女の一撃事件』以来の母様抜きで父様と一緒にG'sgしゃんだったんでし。
e0176159_176921.jpg
なんでかってーと、グリカレ仲間のWONKしゃんと「そろそろ食べたいよね。」っていつものヤツで、ボクを置いて母様がちょっくらトカイまで遊びに行っちゃったからなんでし。
e0176159_1761741.jpg
今回はSAAMRUT 新宿店ってトコで食べたみたいでしね~。アレもコレもチョー美味しくて、ランチのお値段もイイ感じで「ココまた来たーいっ!!」て母様大絶賛だったみたいでし。
e0176159_1762658.jpg
その後は予定通り美術館に行ったんでしけど、どうしてもハシビロコーに会いたいって母様たってのリクエストで上野動物園にも行ったみたいなんでし。何とも楽しげでしよね~。
e0176159_1763587.jpg
とは言っても毎回の如く遅い時間に東ゾーンから攻めた母様。ハシビロコーは西ゾーンなのにでし。んでまたもやの爬虫類館は観れずで閉園時間でし。次はちゃんと西から行くでしよ??


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!!
人気blogランキング
サモエド ランキング
 人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-05-24 17:06 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14833816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-05-24 22:56 x
楽しめたみたいでヨカッタね^^
マメさんも結構ガムバって遊んでたわよ。

でもさすがハハ、上野動物園でもやってくれるわね^^;
とりあえず迷子にはならなかったのかしら?

で、何で途中から赤文字なんだろう???(笑)
Commented by ゆきぞう at 2011-05-25 00:09 x
★れおんママさん

過去最低でも4回は行ってるんだけどね。上野動物園。
毎回入る時間が遅くて、無意識に西ゾーンから攻めちゃって結局いつも時間切れになっちゃうんだよね~(笑)

赤文字は予想通りタグが抜けてた(笑)
IE使ってないから、気づかなかったよ~。
<< ★ツカノマ晴れは逃さずゲトでし... ★悩みに悩んでついに投入ケテイ... >>