ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ツカノマ晴れは逃さずゲトでしよ!!編★

イマイチ天気な今週でしけど、今日も今のトコなんとか晴れキープ中なモフ区でしよ。んで昨日はバチシのツカノマ晴れでれおんくんとメガネって来たんでし。
e0176159_14194842.jpg

これからツーユーの季節が来ると思うとチョーゲンナリなんでしけどね。でもボクだけじゃなくて、母様の体力維持のためにもツカノマ晴れは逃さず散歩は行かなきゃでしよね!!
e0176159_14195777.jpg

昨日のメガネは3日振りのお外でガッツリ遊びだったんでし。
日曜日は午前中にオカイモノドライブしたんでしけど、昼過ぎには雨降りスタトだったもんででし。
e0176159_1420484.jpg

それから火曜日まではずずずーーっと雨だったでしからね。
でもれおんくんは日曜日にロングワイマ会的なのでお出かけしてたんでしって。
e0176159_14201268.jpg

走ったり、泳いだり楽しかったみたいでしよ~。
んで、おニューのボールも1コ買って貰ったんでしって。
それが『黄ビリブタボール』でし!!
e0176159_14202065.jpg

他にも色んな色のビリブタボールがあったみたいなんでしよね。母様も「一度は行ってみた~い。」って言ってるぐらいでしからね。今度ボクが遊びに行ったら買って貰うんでし♪♪
e0176159_142029100.jpg

問題はいつ遊びに行くかってーコトとでし。
行った時にまだ売ってるかってーコトなんでしけどね~。
ま、ミーハー母様なら一度は絶対行くでしよね♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-05-26 14:20 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14844194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-05-26 23:43 x
楽しかったよ~、『Woof』!
今度一緒に行こうねっ^^b
その前に西湖で泳ぎに慣れてからかな。

『ビリブタ』なかなかいい表情してるわよね^^
見方によっては何かを企んでる顔にも見えるけど(笑)
そもそもあれをボールと呼んでいいのか。。。

Commented by ゆきぞう at 2011-05-27 13:10 x
★れおんママさん

行こう行こう!!(^^)!!
まずは川遊びと西湖で練習しなくちゃだわね~♪♪

ビリブタね・・確かにボールかと言われると・・(笑)
<< ★ツーユーでしけど家遊びでハス... ★次はちゃんと西ゾーンから攻め... >>