ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ツーユーでしけど家遊びでハスルでし編★

びっしゃびっしゃとひたすら降りまくってるでしね~。
・・そうなんでしよね。ついに来ちゃったんでしよね。
ツーユーの幕開けでしよょ。
e0176159_2234679.jpg

金曜日も夕方のお外はサパパパ~って霧ってたでしからね。
ボクはお散歩ナッシングでお家で遊んでたんでしけど、れおんくんは霧ってる中メガネってたでしよ~。
e0176159_22341644.jpg

今日もせっかくの土曜日でしけど、ランにも行けなくて残念なんでし。だけどこのジャ~バジャ~バの中、れおんくんはガッツリランで遊んで泥っちょ丸になってたらしんでしよ~。
e0176159_22342364.jpg

ボクは父様とメロン熊のちっこいのとでっかいので遊んだり、お部屋の模様替えをしてた母様からおニューのモコモコぐるみを貰ったりで、大忙しでし。
e0176159_22342920.jpg

メロン熊でイパイ遊んでクタクタなボクが父様からお終いのオヤツを貰おうとしてたら、突然ピーー!!って聞いたコトない音がするんでしよ!!
e0176159_22343930.jpg

慌てて母様のトコに行ったら、今まで飾ってあったライオンさんで遊んでイイって言うんでし!! だから父様とイパイ遊んで、オヤツを貰おうと思ったらまたピーー!!でし!! ピーー!!
e0176159_22344964.jpg

またまた慌てて母様のトコに行ったら、今度は赤いお花さんで遊んでイイって言うんでし!! 次から次におニューの登場でツーユーでしけどハスルしまくり楽しく遊んだんでしよ~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-05-28 22:35 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14857293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-05-29 12:42 x
とうとう来ちゃったね、ツ~ユ~。。。
まぁ無ければ無いで水不足になっちゃうから困るんだけど。
多少の雨は気合を入れて行くしかないわ、散歩(汗)

マメさんには受難の季節の始まりだ~ね^^;
4~5日行けないのはあたりまえ的な??(笑)
ハハも運動不足になっちゃうわね。。。
Commented by ゆきぞう at 2011-05-29 16:07 x
★れおんママさん

カビちゃうわよ~(T-T)
確かに降らないのも困るのよね~。

しかし・・
今年は気合入れてちょびっと雨はガムバるしかないかなぁ~。
流石に4、5日ナッシングは不憫するぎるし(^^;)
アタシもどんどん体力落ちちゃうし(^^;)
<< ★デシ~ン会社の経理担当になる... ★ツカノマ晴れは逃さずゲトでし... >>