ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★デシ~ン会社の経理担当になるでしかね??編★

ツーユーが来たと思ったらタイフーンも来てたみたいでしね。でも今日はピカーンなお天気が少し覗いてイイ風も吹いてくれたんでし。
e0176159_21515133.jpg

土曜日と日曜日のじゃばんじゃばん雨降りで、いつもならお散歩ナッシングなボクでしけどね。
今日はちゃーんとメガネってきたんでし!!
e0176159_2152164.jpg

ツカノマ晴れは逃さないって、母様決めたらしいんでし。
でもちょっと悪あがきで遊ぶ前にヘンテコなの着けられたんでし。コレじゃまるで『経理のおばちゃん』でしよね。
e0176159_2152824.jpg

コノ『経理のおばちゃんガード』はケッコー前にれおんくんから貰ったんでしよ。なんでも、カッパッパー買ったら付いてきたんでしって。
e0176159_21521720.jpg

奥の方に仕舞ったままになってたんでしけどね。
母様が突然思い立っての登場だったんでし。でもま、予想通り走ったらすぐ取れちゃったでしけどね~。
e0176159_21522395.jpg

モフが汚れてもイイじゃないでしかね。ツーユーが始まっちゃったんでしし、細かいコトはキニシナイキニシナイなんでしよ。それよりも大事なのはツカノマ晴れでしよ!!
e0176159_2152335.jpg

今週は晴れて欲しいなんてワガママ言わないでしからね??
このままなんとか雨降りナッシングの曇りモクモクのままでお願いしたいんでし~!!


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-05-30 21:53 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14868934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-05-31 22:26 x
マメさんの経理って、ちょっとコワイわね^^;
激しくどんぶり勘定的な(笑)
似合ってはいたけれども。。。^^

あれだけ降ってもなんとか遊べるんだから、草のチカラってスゴイわ。
この後も頑張って吸収してくれろ!!

それにしても最後のマメさんの顔、相変わらずコワすぎ(笑)
Commented by Gpm6 at 2011-06-01 15:45 x
豆ちゃんのシャツからはみ出すモフ毛。たまりませんな!
晴れ間をぬって、すかさずお散歩になりますよね。
今日くらい曇りだと涼しくてご機嫌なんですけどね。
Commented by ゆきぞう at 2011-06-01 21:18 x
★れおんママさん

チョーどんぶり勘定経理だろうね~(笑)
でも「豆吉さんだから、仕方ないわよ~(^^)」って
許されそうな感じよね(^^)b

しかし草ってスバラシイよね~、ホント!!
イパイ根っ子張りめぐらしてイパイ水を吸ってくれ!!
Commented by ゆきぞう at 2011-06-01 21:20 x
★Gpm6さん

このハミモフ具合がたまりません(笑)
今日は若干降られましたが散歩してきました!!

Gpm6さんも犬飼ってらっしゃるんですか??
何犬ですかね??(^^)??
<< ★ちょびっつビッショでもメガネ... ★ツーユーでしけど家遊びでハス... >>