ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ちょびっつビッショでもメガネるでしよ編★

今日から6月でしね。
今月が終わる頃にはボクが4歳になってから半年が経っちゃうんでしね。なんだか早いでしね~。
e0176159_2231568.jpg

そんな今日は朝から涼しくて気温的にはイイ感じだったでし。お昼過ぎにはシトシトぴちゃ~んシトぴちゃ~んなモフ区だったんでしけど、今日も元気にメガネって来たんでしよ♪♪
e0176159_2232837.jpg

でもまさかの昼過ぎの雨降りスタトに危うくメガネれなくなるトコだったんでし。だけど明日はもっとイパイ降りそうでしし15時過ぎには止んでたでしからね。
e0176159_22321516.jpg

ちょっと早めにお家を出て、ルンルンでれおんくんと一緒にメガネにゴーでし。だけど遊ぶ前にはシトシト、遊び始めたらパシャパシャパシャでし。
e0176159_22322349.jpg

なんだか雨の強さも地味ぃ~に強くて、ちょっとビクリでし。
ま、ボール遊びに夢中になってるうちにいつの間にか雨降りも終わってたんでしけどね。
e0176159_223230100.jpg

ぶっちゃけボクのモフを見ても雨が降ってたってよくわかんないんでしけど、れおんくんの頭モフを見れば、ちょびっつビッショなのがわかるんでし。
e0176159_22324272.jpg

そんなこんなで、あんよはあっちゅー間に真っ黒になっちゃったでしけどね。でも乾いたら砂が落ちて意外とキレーになるんでし。なんだか魔法みたいでし??


072.gifオマケ072.gif
『つぶらすぎ(笑)』
e0176159_22325115.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-06-01 22:33 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14880689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-06-01 23:34 x
おかしいわね~。。。
出かける前の天気チェックでは降らないハズだったんだけど^^;
気がついたら結構サバサバ降ってたわよね。

何が一番大変って、雨に濡れたロングリードがスゴく重くなるってこと。
水を消費した帰りの方が荷物が重くなるってどうよ(汗)
まぁ、今日も楽しく遊べたからいいけどさっ^^b

あっ!鶴瓶マメさんだ!!(笑)

Commented by ゆきぞう at 2011-06-02 13:57 x
★れおんママさん

あれよあれよという間にケッコーなサバサバ雨に(笑)
ま、あれぐらいなら全然オケーな感じだったけど(^^)

濡れたロングリードに足拭きタオルと湿ったTシャツで
帰りのリュックはパンパンだったわね~(笑)
<< ★久方ぶりのオーイケはサラダ日... ★デシ~ン会社の経理担当になる... >>