ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★久方ぶりのオーイケはサラダ日和でし編★

晴れたでし!! はーれーたーでーーしーーー!!
今日のモフ区は今までの雨降りがウソみたいなピーカンでアチチ天気なだったでしよ~。
e0176159_2214425.jpg

昨日の湿りながらメガネとは大違いなんでし。
それに今日は・・5月は来てないでしよね?? ってことはもしかして4月以来でしかね?? オーイケにも行って来たんでし。
e0176159_22145415.jpg

久方ぶりのオーイケは一面新鮮なサラダバーだらけになってたんでし!! ボクってば夢中でアチでムシャり、コチでムシャりのムシャり三昧でし。
e0176159_2215292.jpg

あまりにムシャり過ぎて母様が「もうケロケロのプレゼントはいらないから!!」って、またもやサラダバー禁止令が出ちゃったんでしよ~。ザンヌンなんでし~。
e0176159_22151072.jpg

ま、あんまりムシャってばかりじゃいかんでしよね。ちゃんとイパイ走って遊ばなくちゃでし!! なんてーたって、明日は母様お出かけでボクは父様とだらりんちょの予定でしからね。
e0176159_22151546.jpg

アレコレ色んなボールで遊んで、その後は日陰で怠惰遊びも満喫でし♪♪ 最近れおんくんもなかなか怠惰遊びがうまくなってきたんでしよね~。その調子なんでし~♪♪
e0176159_22152335.jpg

最後は引っ張りっ仔になって、母様のマメーゴーランドが2回転発動したんでしよ~。ヤパシ、オーイケも楽しいでしね!!
またそのうち行こうでしね♪♪


072.gifオマケ072.gif
『究極の怠惰遊び』
e0176159_22153137.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-06-03 22:16 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14891713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-06-05 23:53 x
すっかりオーイケも緑一色になったわね^^
今年の『黒ゴマ団子草』の出来はいかに??(笑)

それにしてもこの日のマメさんの食いっぷりはスゴかった!
ホントにこのまま羊になっちゃうんじゃないかと思ったわよ(笑)
ケロケロしなくてよかったね^^;

久しぶりに丸ラマンも大活躍して、膝小僧汚れまくり!
でもおかげでいい写真が沢山撮れたわ^^v
ちゃんと使いこなせる日が来るかは不明だけど。。。

れおんの寄り目写真いいわね~^^

Commented by ゆきぞう at 2011-06-06 21:32 x
★れおんママさん

オーイケもイズミリバーロードもあっちゅー間に
緑一色の草だらけになったわよね~(^^)

しかし・・いくらなんでも草食い過ぎ吉だわよ・・。
もしかして・・ホントにヒツジなんじゃ・・??(笑)
<< ★キョコしゃんに感謝のおニュー... ★ちょびっつビッショでもメガネ... >>