ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★キョコしゃんに感謝のおニューボールでし編★

むしむしムシムシむしむしムシムシむしむしムシムシむしむしムシムシ・・毎日毎日アチいでしねぇ・・。コレがイワユル熱帯夜ってヤツなんでしかね~??
e0176159_2234559.jpg

今日のお散歩はちょっと遅めの出発だったんでしけど、アチさと疲れでゆるメガネだったんでしよね。しかも遊ぶ前に2ケロケロしちゃったでしし。
e0176159_2235459.jpg

なんでこんなに疲れてるかってーとでし。それは昨日のランでれおんくんと一緒にめちゃくちゃハスルしまくりで遊びまくったからなんでしよね。
e0176159_22351244.jpg

母様のお土産おニューボールも登場しちゃったでししね!! 実は母様、土曜日にキョコしゃんとのデートで朝もハヨ~からトカイへデデコーンと出かけて行ったんでし。
e0176159_22352037.jpg

で、初のキチジョージってトコでフラフラしてたら、偶然お店を見つけたんでしって。・・って言ってもお店に気づいてくれたのはキョコしゃんなんでしけどね。
e0176159_22352816.jpg

んで、ササっとお店に入ってお土産にパンダボールとヒヨコボールをゲトしてきてくれたんでし!! ボクもれおんくんもモチのロン、ノリノリでしよ♪♪
e0176159_22353693.jpg

最後は母様と全力でサッカー遊びもしたんでし。ボクもぐた~り、母様もぐた~りでチョー楽しかったけど、チョー疲れた日曜日だったんでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-06-06 22:35 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14909404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-06-06 23:32 x
今日は暑かった。。。
それでもメガネは相変わらずいい風吹いてるわよね^^v

今日の駆けつけ2ケロは笑ったわ^^
明らかに草食いすぎ(笑)
確かに日曜日のランでの疲れもあったんだろうけど。
どうしてもおNEWボールが登場すると、ハッスルしすぎちゃうわね。

土曜日はアタシもお出かけしたから、れおんはさらに寝不足^^;
しかしよく飲んだなぁ~(笑)
Commented by ゆきぞう at 2011-06-07 16:39 x
★れおんママさん

いや~、昨日はホント暑かった!! ひたすらバンでたもん(笑)
メガネの風だけが唯一の救いだわよ~(^^)

しかし・・駆けつけ2ケロケロとはね・・。
昨日はメガネに着くまでに大してムシャってなかったけどさ、
それにしてもメガネでもオーイケでもアイツは・・(^^;)
Commented at 2011-06-08 14:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきぞう at 2011-06-08 19:48 x
★非公開(2011-06-08 14:04)さん

わざわざありがとうございます♪♪
どんどん厳しい季節到来ですが、ガムバりましょう!!
あの公園にも行かれるんですね~(^^)
<< ☆丸ラマンのカメラにゆきぞう羨... ★久方ぶりのオーイケはサラダ日... >>