ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

☆丸ラマンのカメラにゆきぞう羨望の眼差し編☆

今日もいつも通りに5時前に起きたゆきぞうです。
チッコしたいだろうにそれよりも朝ゴハンのが重要なマメさんと外に出たら結構な霧雨でしたよ。
e0176159_19435788.jpg

ま、あっちゅー間に晴れたんですけどね。
気づけばピーカンで元気にメガネれる天気だったけど、今日は近場と家遊びで終了。
e0176159_1944593.jpg

明日はガッツリれおんとメガネるぞ!!
ってコトで写真がね・・イマイチないんです(笑)
e0176159_19441268.jpg

だから今日は3日の金曜日にオーイケった時の丸ラマンの写真を拝借ですよ!! 丸ラマン、ついにコンパクトなデジイチをゲトしたんですよ!! なんて羨ましい!!
e0176159_19441954.jpg

確かに毎回の散歩に持って行くには重いけど(笑)、でもイイ♪♪
それにポッケに入らないけど(笑)、でもイイ♪♪
e0176159_19445236.jpg

ちょっと薄暗くてもちゃんとピントが合っちゃったりして素敵です。連写も早いしね~。もう完全に羨望の眼差しですよ~♪♪
e0176159_1945660.jpg

ゆきぞうもコンパクトなデジイチ貯金始めようかしら!!
それに川遊びと洗濯の時用に防水のデジカメも欲しいしな~。
ま、何はともあれ貯金だな(笑)


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-06-08 19:45 | とにかくマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14919613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-06-08 20:25 x
今日はマメさん、近所散歩で正解かも。
想像以上に暑かった。。。^^;
さすがのメガネもあんまり風なかったし。

写真、さっそく使ったわね(笑)
なかなかいい写真が撮れて、満足丸ラマン^^v
あとはまた金曜日に大活躍する予定!

ハハのデジカメ貯金、両方買うとなると大変だわね^^
ガムバレ~~!!
Commented by ゆきぞう at 2011-06-09 08:02 x
★れおんママさん

一枚目の写真のマメさん。
前歯に草引っ掛かってるからね~(笑)

貯金ガムバらないとね!!
やっぱり防水が先かしらね~(^^)b
Commented by 越後姫 at 2011-06-09 16:12 x
お金 貯まりますかね??
エアコンも我慢、食生活も切り詰め、まめの為なら大抵の事できるんだよね・・・・あっぱれ です。ダ・ツ・ボ・ウ
Commented by ゆきぞう at 2011-06-10 14:57 x
★越後姫さん

さて・・貯まるか・・どうかな~(笑)
エアコンの我慢は置いといて食生活は大して切りつめてる感はないのよね~。もともと食にお金かけるタイプじゃないし。

でもま、マメの為ならほぼなんだってできるのは確か(笑)
<< ★ヤパシ最初は草汁禁止でしって~編★ ★キョコしゃんに感謝のおニュー... >>