ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ヤパシ最初は草汁禁止でしって~編★

今日のメガネは特別ゲストが登場するんでしって~。
誰でしかね~?? ボク知ってるヒトでしかね~??
ってコトで今から・・いつも??・・メガネが楽しみなんでし♪♪
e0176159_1454290.jpg

んででし。
昨日は2日振りにメガネってきたでしよ!!
北風しゃんもナイスにイイ感じだったんでし~。
e0176159_14541192.jpg

水曜日は無風ってヤツでれおんくん大変だったみたいでしからね。ケッコーなヨコベロべろ~んで、ハァハァ丸全開だったみたいでし。ボクだったらもっとヤバかったでしかね??
e0176159_14541844.jpg

そう言えば昨日のれおんくんはついにおニューの『濡らすと気化熱使って涼しくなるヤツ』を着て登場したんでしよ!!
何だかハイパーな感じらしいでしけど、どうでしかね?
e0176159_14542628.jpg

れおんママしゃんは流石にしょっぱなから草汁で汚れるのは切ないって、ゴロゴロ遊びの前には脱がしてたんでし。
わんぱくなボク達なんだから汚れは勲章でしよね??
e0176159_1454342.jpg

でも母様もその気持ちよ~くわかるらしいんでし。
すぐ諦めはつくらしいんでしけど、なかなかケッコーなオカイモノらしいんでしよ。
e0176159_14544260.jpg

だったらボク達的にはオヤツイパイのがいいんでしけどね~。だってきっとボク、れおんくん以上にイマイチ涼しいのかどーかわからんでしからね~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-06-10 14:54 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14929861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-06-10 23:01 x
ホントに風って大事よね。。。
同じぐらいの気温でも全然違うもん!

草汁ねぇ。。。
とうとう今日は『泥&草汁』ダブルでタップシいただいたわ^^;
諦めが肝心なのは分かってるんだけど、せめて今日の撮影会までは!って思っちゃってさ^^

ぶっちゃけ今日みたいに湿気たっぷりで無風の時は、効果が薄そうな気がするけど、一応着ときなはれ!(笑)
Commented by ゆきぞう at 2011-06-18 13:40 x
★れおんママさん

やっとこさ返事~(笑)
パソコン開くの一週間振りかしら。

金曜日の汚れ丸具合はヨカッタよね~(^^)
アタシもなんとか金曜まで散歩行けてヨカッタわよ!!
もう少し我慢して、ちゃんと完治しなくちゃ!!
Commented by たくや at 2011-06-21 09:09 x
超笑顔~☆

かわいい犬写真集めてるブログをしてるんですが、

写真&リンク貼らせてもらっていいですか??
Commented by shounentenyawanya at 2011-06-21 12:05
★たくやさん

訪問ありがとうございます。

リンク貼りの方は問題ありませんが、写真の転載はご遠慮願います。
<< ★キタジーしゃん『またね♪♪』... ☆丸ラマンのカメラにゆきぞう羨... >>