ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★キタジーしゃん『またね♪♪』でし編★

そろそろボクも忘れられてきたでしかね?? 最後に日記を書いてから10日以上経っちゃったんでしよね~。実は母様が風邪ひいてぶっ倒れてたもんで看病に忙しかったんでしよ。
e0176159_11484429.jpg

ま、看病って言っても大人しく寝コケてるだけでしけどね~。
先週の金曜日のスペシャルなメガネ日記ももう古い話になっちゃったでしけど、やとこさ書くでしよ。
e0176159_11485441.jpg

特別ゲストが登場するって聞いてた金曜日のメガネはなんと!!
ボク達の大好き・キタジーしゃんが一緒にメガネってくれたんでしよ!! 久方ぶりのキタジーしゃんにボク大興奮でし!!
e0176159_1149198.jpg

イズミリバーでボーっとしてたら突然キタジーしゃんが来るんでしもん!! ぶっちゃけボクのあまりの大興奮振りに母様はキタジーしゃんにじぇらしぃ~感じてたみたいでし。
e0176159_1149864.jpg

去年の夏はキタジーしゃんにチョコチョコ遊んでもらったんでしよね。ランにも行ったでしし、川遊びにも行ったんでし。
キタジーしゃんとのドライブも懐かしいでしね~。
e0176159_11491541.jpg

今年もチョコっとでもキタジーしゃんと遊びに行きたかったんでしけどね。実は近々キタジーしゃんはお引っ越ししちゃうんでしって。寂しいんでし~。
e0176159_11492267.jpg

だから最後に一緒にお散歩してくれたんでしよね♪♪
キタジーしゃん、イパイ遊んでくれてありがとなんでし。
また遊べる日まで元気でねでし~♪♪


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-06-21 11:49 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/14989975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 越後姫 at 2011-06-21 15:04 x
風邪 快癒 おめでとう
で、話題は飛ぶけど  キタジーしゃん ハンサムっぽいナ・・・と
お見受けしましたσ(^◇^;)
Commented by れおんママ at 2011-06-21 18:29 x
お待たせって感じ?(笑)
なんかもう、かなり昔のことで忘れかけてるわよ^^;

キタジーと遭遇時のマメさんの興奮っぷりったら、スゴかった!
れおんばりにピョンピョン飛び跳ねてたもんね!!
その後もちゃんとついてきてるか、しょっちゅう振り向く確認マメさん(笑)

そうそう、この日はバッチリ土&草汁ついたのよね~^^;
でも意外なことに帰って洗ったら、あっけなく汚れは落ちたのよ!
意外と汚れが落ちやすいのかも^^v

でもね。。。
アタシのこの日のメインイベントは『ヘビがっつり掴んだYO!』だった
のよ(笑)
初めての感触と体温、そしてシッポの先っちょが手にからまる感じ。。。
あ~楽しかったなぁ♪
なんで写真撮らなかったんだろう(涙)
また大きくなって会えるかしら♪♪
次回は頭を持って首に掛けてみるから、写真撮ってね~!!
Commented by ゆきぞう at 2011-06-22 15:49 x
★越後姫さん

まだ全快じゃないのよね・・。
咳とかとか。

キタジーは優しいハンサムガイなのだ(^^)/
Commented by ゆきぞう at 2011-06-22 15:53 x
★れおんママさん

おぉ!! 過去最長のコメじゃない?(笑)
ホント寝かせすぎたよね・・。
フレッシュなうちにアップするはずが・・(^^;)

しかしキタジー効果は凄かった!!
マジ、キタジーにじぇらすぃ~だわよ(笑)
ま、アタシ的にはヘビ効果でテンション上がる母ちゃんのが面白かったけど(^^)b
次出逢えたら、バチシ撮ってあげるわよ!!
<< ★母様もイロイロ考えてるんでし... ★ヤパシ最初は草汁禁止でしって~編★ >>