ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★母様もイロイロ考えてるんでしかね??編★

今週から真夏がスタトなんでしかねぇ・・。30℃超えちゃうとか困っちゃうんでし。もう起きてから寝コケるまでずーっと保冷剤バンダナ巻き巻きのお世話になってるでしよ。
e0176159_1551534.jpg

昨日は母様と一緒に13日振りにメガネって来たんでし。ボク的には一度れおんママしゃんに連れってもらったでしからね。7日振りぐらいでしかね??
e0176159_155396.jpg

水曜日は無風メガネでチョー大変だったらしいんでしけど、昨日は南風しゃんが素敵にイイ感じだったでしからね。アチい夏メガネの慣らしにはヨカタんでし。
e0176159_1554791.jpg

ヤパシどんなにアチくてもメガネでハスルは止められないでしよね~。チョコチョコ休憩タイムの回数は多くなっちゃうでしけど、チョー楽しいんでしもん♪♪
e0176159_156226.jpg

ちょっち困るのは、あっちゅー間に『濡らすと気化熱使って涼しくなるヤツ』が乾いちゃうもんでしから、着てる上から母様が水をジャ~バジャ~バかけてくるコトでしかね。
e0176159_1561497.jpg

ぶっちゃけホントに涼しいのか未だにイマイチよくわからんのでしけどね・・。気づけば保冷剤も溶けちゃってて、母様が途中で替えてくれるんでしよね。
e0176159_1562794.jpg

ま、アレもコレもちょびっつでもボクが涼しく遊べるように母様がガムバってくれてるってコトでしよね。母様ありがとでし。・・でも水ジャバだけは遠慮なんでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-06-24 15:06 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/15007194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-06-25 14:54 x
今回は復活まで長かったわよね~^^;
ほぼ二週間ぶりってことか。。。

二頭引きの散歩を思い出すわっ!
あの時はまだこんなに暑くなくてホントによかった~^^
またいざって時は出動するからね!!

しかし、完全に溶けちゃってる顔(笑)
マメさんの横のパンダの表情が笑える^^
そして濡らされるのはイヤなくせに、無意識に濡れるのは気にしないマメさんってば(笑)
Commented by ベルタつうしん at 2011-06-26 15:48 x
マメ吉く~ん、これからの季節は僕も辛いよ~
でも、元気にこの暑さも吹き飛ばそうね!!
Commented by ゆきぞう at 2011-06-26 23:49 x
★れおんママさん

長かった!! ホント今回は長かった!!(笑)
てか未だに咳が止まらないって・・(^^;)

二頭引き散歩、ホントお疲れ様!!
そしてサンキューだったのだ!!(^^)!!

溶け吉とパンダが全く同じ角度ってのが笑えるよね(笑)
Commented by ゆきぞう at 2011-06-26 23:50 x
★ベルタつうしんさん

ホントに毎日暑いから、ベルタさんも困っちゃうよね。
アリスさんとジェニーさんと楽しく乗りきってね(^^)/
<< ★イロイロ祭りな日曜日でし編★ ★キタジーしゃん『またね♪♪』... >>