ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★アチもコチも『ごはんですよ!』マミレでし編★

今日は今シーズン初の川遊びに行って来たんでし。去年の犬生初の川遊びからもうすぐ1年なんでしね。またコノ季節が来たってワケでし。ってコトで相も変わらずの朝ハヨ~の出発でし。
e0176159_2294555.jpg

今年のボクは去年のボクとは違うでしからね~。 ま、聞いてでしよ。なんてーたって、最近のボクはずずーーっと毎日4時半過ぎには起きてるでしからね~。なんせ早起きなんでしよ♪♪
e0176159_2295246.jpg

・・へ?? そーゆーコトじゃないでし?? ふふ~ん♪♪ わかってるでし。わかってるでし。ちゃんと泳げたかどーかってコトでし?? 今年もれおんくんはナイスにバチシ泳いでたでしよ!!
e0176159_2210063.jpg

流石はモフ区のカリスマなんでし。いつ見ても惚れ惚れしちゃう泳ぎっぷりなんでしよね~。だけどボクだってガムバッたんでしよ!! もうちゃぷ逃げしてた頃昔のボクとは別犬なんでし!!
e0176159_2210773.jpg

なんてーたって、ムネモフまではジャブジャブ行けるでしからね!! ま、しょっぱなルンルンで川にボールゲトに入ったら、突然ジャボンってなっちゃってビビちゃったんでしけどー。
e0176159_22101758.jpg

突然深くなってるってコトすっかり忘れてたんでし。てへでし。ってワケで、結局今日は自力じゃ泳げなかったんでし~。終始ワンカラ攻撃で浅瀬ジャボンジャボンしまくりでしよ。
e0176159_22102732.jpg

そしたらあっちゅー間にあんよは『ごはんですよ!』まみれになっちゃたんでしよね。ちょびっとでも泳ぐとキレイになるんでしけどねぇ。ま、そのうち自力でキレイにするでしよ~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-07-03 22:10 | おともだちマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/15057231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-07-03 23:07 x
うん!!今日のマメさんガムバってたわよ!!
胸までは自主的にザバザバ入っていってたし^^v
ボールへの意欲がオヤツに勝っていたのにはビックリしたわ(笑)

でもね。。。あと一歩がね。。。^^;
もう母ちゃんたちマメさんへの応援で声がガラガラよ(笑)
オシリを押したい衝動と闘うのも必死よ(笑)

でもこの暑い中、ハァハァいわず遊べるってスバラシイわ!
人間も暑くないし^^b
といってもハハは最後に『マメさん拭き拭き』で汗かくのよね(笑)
Commented by ゆきぞう at 2011-07-05 15:24 x
★れおんママさん

あのちびっとでも濡れるが大嫌いだったマメさんがねっ!!
まさか自らじゃぼんじゃぼん行くとは(^^)v

でも一番ビックリしたのは『オヤツ<<ボール』!!
いつものオヤツまっしぐら吉がね(^^)/

しかし応援に声枯らし(笑)、ムリヤリ泳がせたい衝動を抑え(笑)、そして汗だくでモフの後始末!!
ハハもタイへーン(笑)
<< ★今回の幸せ期間は2ヶ月で終了... ★全力怠惰遊びも一苦労でし編★ >>