ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★今回の幸せ期間は2ヶ月で終了でし・・編★

今シーズンの初の川遊びでぐたりん仔になってたボクでしけど、昨日は久方ぶりにハジメテ街までおでかけしたんでし。
何か夏の間は父様が月火お休みなんでしって。
e0176159_1624834.jpg

ドコに行くのかボクわくわくしてたら、何やらハジメテビョーインに着いたんでし・・。母様がビョーインの中でランで会ったローズママしゃんと挨拶したと思ったら・・でし。
e0176159_16241661.jpg

今度は別のお姉しゃんと何やらゴモゴモお話を始めたんでし。
「ヒゲカットは無しで。」とか「足回り以外はバリカン無しで。」とかでし。・・ってーコトはでし・・??
e0176159_16242351.jpg

やられたでし・・。その後「じゃぁな、マメ!!」って笑顔の母様と父様がボクをおいて出て行ったんでしもん。
予想外の2ヶ月振り大嫌いプロ洗濯でし!!
e0176159_16243022.jpg

しかもビョーインの床がツルツルしてたでしから、ついついソファーの上に乗っちゃってチョーデカカミナリまで落ちちゃったんでしよね・・。昨日は散々だったんでし。
e0176159_16243939.jpg

母様達は待ち時間の間、ゴヨージを済ませた後ゲーセンってトコで遊んで楽しかったみたいでしけどねー。
ボクは4時間のプロ洗濯でチョーーグタリ~ノなんでし。
e0176159_16244963.jpg

ガムバッたご褒美にイパイのオヤツと馬アキは食べれたでしけどね。帰りのまめ号もお家に着いてからも昨日はほとんど寝コケまくっちゃったでしよ~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-07-05 16:25 | せんたくマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/15066733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-07-05 20:34 x
マメさん、お疲れ~!!
黄ばんでた。。。っていうか茶ばんでた?(笑)
しばらくはハハの白吉堪能DAYが続くわね^^

素晴らしい仕上がりと低価格!
ランパパにも感謝しなきゃね^^v
ローズちゃんには逢えたのかしら?
Commented by ゆきぞう at 2011-07-06 15:58 x
★れおんママさん

ランパパが教えてくれて感謝感謝だわよ(^^)
ローズさんはいなかったよ~。

ローズママさんがお休みの日なのに、わざわざ挨拶にって来てくれてたのよ~。
だからローズさんはお家でママを待ってたのかもね(^^)/
<< ★ボクにはぶっかけダメでしよ??編★ ★アチもコチも『ごはんですよ!... >>