ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★やとこさ黄ばみ吉解禁でし編★

今回はちと長かった月曜日のプロ洗濯以来の白吉堪能デーもついに終了でし。昨日は久方ぶりにオーイケってきたんでし!! ついにボクも白吉から黄ばみ吉へ変身するでしかね♪♪
e0176159_147225.jpg

昨日もアチさ全開のモフ区だったでしからね。日が陰り始める頃に遊びスタトでし。なかなかイイ風も吹いて母様達には楽チンな感じだったみたいでしね。
e0176159_1471034.jpg

ボクとしてはひとまず久方ぶりのサラダバーに夢中でし。アチでムシャムシャ、コチでムシャムシャ、終いには前歯に挟まっちゃって母様に取って貰ったでし。
e0176159_1473211.jpg

ま、よくあるコトでしけどね。ボクの名誉のために言っとくでしけど、ムシャってばかりじゃなくてちゃんと後半はチョーイパイ遊んだでしよ♪♪
e0176159_1473944.jpg

ぶっちゃけボクよりも母様のが体力ガツリ落ちちゃってたでしからね~。ぴこぴこサカボール蹴る足が完全にもつれてたでしもん。ぷぷーでし~。
e0176159_1474532.jpg

ボクだけソコソコ長距離ダッシュでグタリん仔にさせる場合じゃないでしよ?? 母様もガツリ落ちちゃった体力あぷのためにイパイメガネもオーイケもランも行かなくちゃでしよ!!
e0176159_1475271.jpg

そんな最後のソコソコ長距離ダッシュがバチシ効いちゃったボクは帰りのまめ号でもぐた~りの、お家に着いてもぐーすかぴーで大満足なオーイケだったんでし~。


072.gifオマケ072.gif
『白クマさんお休み中~』
e0176159_1481554.jpg



ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-07-10 14:11 | おともだちマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/15093238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-07-10 21:38 x
着いてすぐのマメさんときたら、全くといってもいいぐらい動かなかったもんね^^;
でも後半は結構走ってた!(走らされた?^^)
相変わらずの行きの速さと帰りの遅さの違いが面白いわぁ♪

それにしても確かに一番グダグダだったのはハハだ~ね^^;
サッカーの時の足のもつれ具合と、その後のユルユル転がる
ボール(笑)
まぁ徐々に元通りにするってことで^^v
Commented by bellta0706 at 2011-07-10 22:45
オーイケに行かれたんですね♪
イーイケは良い風が吹き抜けて気持ちいいですよね~
お休みマメ君、とっても可愛い♪
Commented by ゆきぞう at 2011-07-12 11:15 x
★れおんママさん

ヤバい!! ヤバいわーーよーーー!!
昨日なんてコジャレ街足早に歩いてたら軽く脇腹に痛みを(笑)

こりゃマメに負けないようにガムバらねば!!(^^)!!
Commented by ゆきぞう at 2011-07-12 11:17 x
★bellta0706さん

人間にはイイ風吹いて気持ち良かったです~♪♪
なんだかんだのハスル吉(^^)b
満足してぐっすり寝コケてましたよ~♪♪
<< ★体内時計狂わされたでし編★ ★母様には負けるでし編★ >>