ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★体内時計狂わされたでし編★

れおんくんが川遊びでぐた~りしてた日曜日の午後のコトでし。ボクは流石にまだそれなり白吉キープだったから川遊びは行かないでお家でだらりん仔中だったんでし。
e0176159_14121384.jpg

そしたら母様が何やら箱を開けて、中身をガサバラガサバラ出してきたんでし。と思ったらそのまま・・
ずずずーーーーーっとチマチマチマチマしだしたんでし。
e0176159_14122023.jpg

コレがパズルってヤツでしね。しかもコレ、4月にアーイしゃんデーでホッカイに行った時に買ったヤツでしよ。
わざわざホッカイで買うモノだったのは謎でしけど。
e0176159_14122680.jpg

母様的には写真じゃないし個々の犬種はちっこいし犬種名も入ってるしで、サクっと完成するつもりだったらしいんでしけどね。結局の制作時間13.5時間でしよ。
e0176159_14123831.jpg

母様が夜中もずーーと起きてたせいでボクの体内時計も狂いまくりでし。ついつい朝ゴハン時間忘れて寝コケるトコだったんでし。全く母様には困っちゃうんでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-07-12 14:13 | つぶやきマメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/15104280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れおんママ at 2011-07-13 01:32 x
ガムばったわね!^^v
しかしなにも一日で仕上げなくても(笑)
まぁアタシもやり始めたら一気にやっちゃう方だから、人のこと言えない
けど^^;

マメさんとれおんは一番遠いところにいるって言っても過言ではない
感じよね。
その二頭がこんなに仲がいいなんて、不思議♪
生活してきた環境も全く違いそうだもんね~(笑)
Commented by ゆきぞう at 2011-07-13 14:15 x
★れおんママさん

簡単に出来ると思ってただけに悔しくて(笑)
一気にガムバちゃったわよ(^^;)

同じ系列とは言え、かなり離れてるわよね。
そして生活環境は・・全然ぜんぜーん違うだろうね~(笑)
片や極寒の地でブリザードと共に丸まり、
片や暖炉の前で貴族と共に丸まる・・みたいな?(^^)?
<< ★ヤパシ諦めて正解だったでしよ~編★ ★やとこさ黄ばみ吉解禁でし編★ >>