ブログトップ

サモエド 豆吉さんのぐーたら日記

mamohu.exblog.jp

★ヤパシ諦めて正解だったでしよ~編★

6月の終わり頃だったでしかね。いつものDOG DEPTしゃんからハガキが来たんでし。ってコトで久方ぶりに月曜日はコジャレ街にお散歩に行って来たんでし。
e0176159_1491343.jpg

でもコジャレ街に着く前に母様がゴヨージで寄りたいトコがあるって言うんでし。だからコレまた久方ぶりのニュー横に寄り道したんでしよね。
e0176159_1492183.jpg

ゴヨージの目的地はたったの2か所だったんでしけど、なんだかんだで2時間はかかっちゃったんでしよねー。そりゃボクも待ち疲れでハマっちゃうってもんでし。
e0176159_1492796.jpg

そんなこんなでハマって寝コケてたら、やとこさボクの目的地コジャレ街に到着でし!! 時間も18時を回ってて丁度イイ感じになってたんでし。コレも母様の作戦でしかね!?
e0176159_1493418.jpg

コジャレ街はホントに久方ぶりでしからね。母様としてはマウンテン・あんだー公園も散歩したかったみたいなんでしけど、それは諦めて貰ったんでし。
e0176159_1494466.jpg

だってDOG DEPTしゃんが閉まっちゃうと困るでしからね。だからその分レッドれんが倉庫でイパイ写真を撮らせてあげたんでし。ボクって母様思いのエライ仔なんでし~。
e0176159_149538.jpg

トクテク歩いてDOG DEPTしゃんに着いたらなんとビクリのギリギリオーダストプ直前だったんでしよ!! ほーらねでし♪♪ マウンテン・あんだー公園は諦めて正解だったんでし~。


ブログのランキングに参加してるんでし~。
下のボタンかリンク ↓ を、今日もポチっとクリック!

人気blogランキング サモエド ランキング
人気ブログランキングへ サモエド ランキングへ
お願いしますでし~。
[PR]
by shounentenyawanya | 2011-07-13 14:10 | おひとりマメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mamohu.exblog.jp/tb/15109002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kandy at 2011-07-14 10:46 x
初めまして&初コメです!豆吉さんの笑顔にいつも癒されながら見ています♪温厚そうですね☆2枚目の写真、めっちゃ笑いました!たまにはこんな写真もいいですね(^-^)
Commented by れおんママ at 2011-07-14 14:12 x
あれ以来のコジャレ街かしら?

2時間も待てば、マメさんも鼻水たれちゃうってモンよ(笑)
そのころハハも変な汗かいてたんだろうけど^^;

DOG DEPTにはギリギリ間に合ってヨカッタわね。
しかしこれだけ通ってるにも関わらず、閉店時間を知らないとは(笑)

Commented by ゆきぞう at 2011-07-14 16:53 x
★kandyさん

初めまして(^^) コメントありがとうございます♪♪
マメさんは基本温厚ですが、腹黒いですよ~(笑)

2枚目のハマり吉は車に乗ってるとよくやるんですよ~。
眠くなったり疲れるとハマり率が上がるんです(笑)
Commented by ゆきぞう at 2011-07-14 16:57 x
★れおんママさん

そうなの~。あれ以来のコジャレ街~(^^)
この日もお鼻は絶好調に湿って鼻水も光ってたわ~(笑)
そしてジメっとイヤな汗かいてたのはアタシ(^^;)

もうさ、行けば必ずお姉さん達に「マメちゃ~ん♪♪」って言って貰う程通ってるくせに、時間は全然気にしたコトなかったからね(笑)
<< ★肉まん男爵コンニチワでし編★ ★体内時計狂わされたでし編★ >>